Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1242)出現

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

シュ シュ しゅ~~~
シュ シュ しゅ~~~
「クマ磨きも大変だけど
 ランプ磨きも難しいんだ・・・・・
 Toshiも手伝ってくれないかな」
シュ シュ しゅ~~~
ボン!
(ランプから煙が・・・・・・)

「わ! Toshiが出た!
 魔法のランプ(青)は魔人が出ないのか。
 せっかくフリマで手に入れたのに・・・・」
「bono、不満があるのかな?」
「Toshiが二人になったらクマっちゃうよ」
「bonoは夢を見てるんだよ。
 ゆっくり眠ってね」
「Toshiは夢の中でも優しいね♡」


(食べる)

アバター
2018/08/17 04:29
雨で涼しくなったんだ♡

今日の変身はどうかな? 
ニコも青ガチャで頑張ってるから
bonoもシンプルにコ~デしてみたんだ♡
なかなかでしょ〜〜〜
アバター
2018/08/17 00:06
あら
魔人じゃなくて暇人が出たのかしら~
って、Toshiさんごめんなさい (^^ゞ
アバター
2018/08/16 23:57
もしランプの魔人が出てきたら、何を願うのでしょうか^^;
アバター
2018/08/16 23:55
魔法のランプ・・・ 魔人出なくて
残念ですよね(;´・ω・)
アバター
2018/08/16 23:44
魔法のランプフリマ成立☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
とっても素敵ですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/08/16 23:32
煙は出るけど魔人は出ないんですねw。
代わりにToshiさんが願いを叶えてくれるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/16 23:25
フリマ成立おめでとうございます。(^o^)/
ステキなアイテムをゲットされましたね。♪

4択クイズの答え、ありがとうございます。
アバター
2018/08/16 23:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
心の中でのランプ精はToshiさんだったのかも^ ^
よい夢をみてくださいなw
アバター
2018/08/16 22:51
いつもフリマ頑張っていますね。
おめでとう!!
アバター
2018/08/16 22:25
こんばんは(o^-^o)
楽しい夢を見ていたのですね♪
きっと願いも叶うはず♪♪
アバター
2018/08/16 22:02
ホークソテーも美味しそうです^^
うちはヒレカツでした。

ドアストッパー交換のお手伝い等お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2018/08/16 21:16
あら、夢でしたのね(^O^)
でも楽しいかもw
アバター
2018/08/16 21:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
魔法のランプからToshiさんが・・(@_@)
恐ろしい人がでてくるよりずっとよかったね
アバター
2018/08/16 21:01
如何もですなう!。

フリマ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/16 20:33
もしかしたらToshiさんは魔人かも知れない・・・と考えたら楽しいですね♪
夢で良かったですね~
アバター
2018/08/16 20:29
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ランプからToshiさんが・・
な~んだbonoちゃんの夢だったのね(。・m・)クス
アバター
2018/08/16 19:41
急に雨が降ってきたんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

リョービの玄関ドアストッパーの
交換のお手伝いでbonoは疲れちゃったんだ。
今夜は早寝かな・・・?

あ!
名取さんの法医学教室を見ないと・・・・
アバター
2018/08/16 17:51
Toshiさんが二人は夢だったのですね。
魔法のランプを持っていたから面白い夢を見ましたね。

磨いたら素敵な事がありますように。
アバター
2018/08/16 17:09
こんにちは
黒ガチャイベント始まりましたね
ニコ店が忙しくなります^^
アバター
2018/08/16 16:53
今日はなんだかToshiのリアが忙しかったから 
bonoもたくさんお手伝いをしたんで疲れちゃった・・・・

今夜はポ〜クソテ〜だって、
どんな味付けになるのかな・・・・・?
アバター
2018/08/16 13:56
ランプは火をつける道具だけど
ロウソク程度の明るさだったのかなぁ
アバター
2018/08/16 13:02
曇ってきちゃったんだ・・・・
雨になるのかな?

味噌タレの冷やし中華は美味しかったな~~ 
bonoはご機嫌なんだ。
なんだか空気が重たいんだ・・・・
アバター
2018/08/16 12:40
フリマ成立おめでとう!
きれいに磨いた魔法のランプで
願い事が叶うといいですね。
アバター
2018/08/16 12:32
フリマ成立おめでとでーす。魔神(Toshiさん)にお願いしなきゃ~??夢落ちかな?
アバター
2018/08/16 11:26
こんにちは♪
夢の中だけでも、ランプの精が出てきたら、楽しいでしょうね~^^
フリマ成立すると嬉しいですよね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/16 11:15
フリマいつもがんばっていますね。
また欲しいアイテムがGET出来たらいいですね。
アバター
2018/08/16 10:42
ランプ、フリマで手に入れられたのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)

もっともっと磨くと、もっと素敵なことが起きるかも~
アバター
2018/08/16 08:47
すごいランプだね。
魔神が出たら何をお願いするつもりだったのかな?
まずは呪文を見つけてみるといいかもしれません。
アバター
2018/08/16 08:08
Toshiさんがランプの精だ何てユニークですね。
楽しい夢、もし3つ願い事を叶えてもらえるなら、bonoさんは何を願うのでしょうか?
アバター
2018/08/16 07:26
魔法のランプを磨いていたら、
煙が出てToshiさん出現!
びっくりね~~
フリマで手に入れたから、少し変わったランプなのかな?☆
でも、Toshiさんが2人いるのは困っちゃうよね!
・・・そうねbonoさまは夢を見ていたのね(*^-^*)
夢の中でも優しいToshiさんが守ってくれて良かったね~~♬♡
アバター
2018/08/16 06:58
3年生のとき、カレールウの容器でランプを作りましたw 夏休みの工作w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.