Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 くいしんぼうフォーク【白】


応募日時 = 08/15 09:08

フリマ成立 = 08/16 02:18 

相手様出品
■くいしんぼうフォーク 【White】(無料) white

こちら応募
■おっきな チューリップ  【Yellow】(有料)
■おっきな チューリップ  【Aqua】(有料)
■ねこみみ ~2011~  【Black】(有料)

■おっきな チューリップ  【Pink】(有料)

出品されていたものは、あの!「くいしんぼうフォーク」
2008年11月限定品の白いフォークです。

何度か手に入れたり、手放したりしてきた「くいしんぼうフォーク」
今回、フリマで【白】の出品を2件見つけて
どちらにも応募していましたが
1件は返却され。もう1件が 成立になっていました。

成立できた方は
出品者様の求めには
「素敵な応募があれば すぐ決めます♪」
「おっきなチューリップを含む応募、うれしい。」
とありましたので、ここは!と、思い切って
おっきなチューリップを3色(桃 水 黄)の3点と
ねこみみ~2011~ 黒の4点応募してみましたら成立をいただけました。

くいしんぼうフォーク【白】
また戻ってきてくれてどうもありがとう ♪ ∩ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )∩バンザ~ィ

不成立だった方は、「なんでも 1:1で」
というメッセージだけでしたので「旧 天使の羽(桃)」
「悪魔のはね(黒)」などで1点応募してみましたがやはりだめでした。

今、フリマ市場を確認してみましたら、もう消えていましたので
きっと、どなたかが落とされたのでしょうね。
今、フリマに残っているくいしんぼうフォークは白と黒の2件ですが
ともに、求めが2008年の「ほうき」や「花柄うきわ」なので
応募に出せるものがなく手が出ません。(´ω`;)アハハ


アバター
2018/08/16 16:00
ケイト☆さん
ありがとうございます。

(๑´ڡ`๑)えへ、そうでしょ~~
ゆこたんにしては、結構、気合い入れて突っ込みましたよ。
だって、「おっきなチューリップ含む応募嬉しいです。」ですから~

おっきなチューリップは、全色、自分用は所持済みですから
この3点(桃水黄)はダブリなんです。ですから思い切って3点、つぎ込めました。
これならば、きっと出品者さんも文句はないでしょう。
もう1件のほうは「なんでも1:1」でしたが
果たして何で成立となったのか、気になるところです。

そそ、「花柄うきわ」よく超レアものの出品の時に
フリマの求めでみかけるのですが、その次に出た「ファンシーうきわ」や「レトロうきわ」とかじゃ
ダメなんですよ。(*>д<)全然、太刀打ちできないです。
アバター
2018/08/16 09:23
おめでとうございます。
チューリップ三つとは豪気ですね。
きっと向こうも喜んでいらっしゃることでしょう。
花柄浮き輪。どんなんだろって思って最近フリマで見てきました。
最初の頃の浮き輪可愛いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.