Nicotto Town



シーンと静まった部屋


主人もー息子も仕事に静まりかぇった部屋
何か寂しい
電話で友人が10時過ぎに行くからねと嬉しい
早くおいでと心で叫ぶ以前は1人でも平気なのになんでやろ
人恋しい

アバター
2018/08/17 18:29
雪月さんコメありがとう
しーーーんとして寂しいよねぇ~
凄く広く感じます~(T_T)ぅぅぅ
アバター
2018/08/17 18:27
もももさんコメありがとう
寂しかったそんな時お友達が来てくれ怪我功名何て不謹慎。。。反省します
アバター
2018/08/17 15:57
誰もいない部屋って、
すっごく広く感じませんか~(^^♪
アバター
2018/08/17 00:04
休みの間は人がいたわけででそれに慣れると一人が寂しいというのはわかります、
慣れの問題なのですぐに戻ると思います。
一方そんなときに来てもらえるお友達がいるというのは喜ばしい事だと思います。
アバター
2018/08/16 15:26
うさ猫さんコメありがとう
楽しく過ごしていました主人が帰って来ましたのでお1人の方だけいらっしやいます

ごめんなさい避けているわけでは無いです
気付かないだけです申し訳ありません急いでこことあそこと決めてタウン回ると我が家に帰っています

これからはゆっくりしながら回るようにします避けて居ないよお声掛けて下さい宜しくね
アバター
2018/08/16 13:56
それだけみゅうさんは素敵な人に囲まれているのですね。
とても幸せなことだと思います。
今頃はお友達と楽しく過ごされているのでしょうか。

その割に、タウンで見かけると即行で逃げられるのは何故なのでしょうw
うわー全力で避けられているじゃないですかー;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.