Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


[黒ガチャ第56弾] 交換希望



黒ガチャ第56弾 有栖のお茶会

・帽子屋(ladies) x2
・花散る和傘   x1
・うさぎの緑茶  x1

出せます~
ご希望があればどうぞー


[入手状況]
  帽子屋(ladies) (済) x3
  花散る和傘   (済) x2
 うさぎの緑茶   (済) x2

ふわふわうさぎ(空) (済)
わがまま殿下様   (済)
  迷える少女   (済)

 うさぎの甘露   (済)
 金の懐中時計   (済)
ひらひらトランプ  (済)
いたずらチェシャ猫 (済)

[未入手]
ふわふわうさぎ(桃) (未)


数が変わり次第更新します~

わっ、ロリ~な感じだなぁ~(苦笑)どうしよう?

迷える少女の2個目を狙って回してしまいました。orz
希望してるお友達にあげたかったんですが、裏目に~><

アバター
2018/08/20 21:04
heonさん、
いらっしゃいませ~
交換希望されてる方が居たらお知らせしますね~

ぽめさん、
最近出た、目の絵付きのアイマスクが面白いですね~

当時は人とのコミュニケーションに対して
少し距離を置こうとしていました。

でも~、根がおしゃべりなので、
結局、いろんなひとたちと、そのまましゃべって、
コメントをいっぱい書いてましたね~(笑)

子どもたち、子供の頃から期待され過ぎると
プレッシャーで身動き取れなくなっちゃうかも知れません。

自由に思う通りに生きることが生きる力を育んでくれると
信じています。

国まで背負う必要は無いんじゃないかなぁ~(笑)
アバター
2018/08/20 19:52
nekoyamaさん^^bbかわいい~❤いいよぅ。

heonゎ。。。ふわふわうさぎ(空)が出てないので~
譲ってくれる人捜し中なのぉ。。。^^;
誰かご存知でしたら教えてね^^ゞ
アバター
2018/08/19 19:11
そういえばアイマスクと手袋っていつも外さなかった気がしました…

いろいろ乗り越えたんですね。ねこみみとめがねはまだつけてるかな^^…
それから解放される時がくることを願ってます。
お洒落だから外さなくってもいいけど…
コーデ縛りありますからね。ねこみみもめがねも。

コメントありがとうございました。
そっかーー彼らにとっては夏休みの大冒険なんだけど
それもまたお母さんの手のひらの中での冒険には違いないですね。
彼らにとっては冒険であって冒険ではないんだ…深く納得しました。

格差社会の日本だから…この子たちが社会に出てからこの国を率いてくれるのかもしれない…
でも自分が今までやってきたことがごく当たり前のことでなく
恵まれた環境がつくったものだと気がついて違う世界にも目をむけてくれればいいなと思っています。
アバター
2018/08/18 14:59
かまど猫さん、
ありがとーございます。でも、ロリはずかしー><

よくよく観てみると、巨大うさぎの背に乗った身体の等身が
デザイン上縮んでいるから、ロリっぽく見えるのかな?と、

冷静に分析することで、平静を保とうとしている様です。
(なら、着なきゃいいじゃん?とも思うんですが、苦笑)

猫みみとめがねが通常装備だったんですが、
いつのまにかめがね着けなくなっちゃいました。

ここでの人間関係とかも、いろいろ~あったので、
めがねじゃなく、アイマスクと手袋装備の時期があって、
最近やっと取れて来た感じです。いろいろと~あったんです…
アバター
2018/08/17 16:44
ロリな感じが可愛くてお似合いですよ♡
猫耳もいい感じ( *´艸`)
アバター
2018/08/17 00:39
ももかさん、
そう、まわしちゃった~><
客観的に観るとすっごくもったいない~って、気がしますorz

Yureお母さん、
ありがとうございます。
なんか、実の母よりも素直に受け入れられるのはなんでだろ?(苦笑)
いえいえ、着て観せて下さいね~!

ネコ衛門さん、ネコ衛門さんっ、
絶対訊かないから~ 教えないで下さいね!
アバター
2018/08/16 23:02
え?
こんなに回したの?
え?キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

凄い!w
アバター
2018/08/16 20:39
かわいいわよ♥(←想定の範囲内? ^m^)

・・・目玉出たけど、着ない(着られない)わ、たぶん・・・ orz 
アバター
2018/08/16 19:11
予想以上((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2018/08/16 16:54
ミッチー(一子相伝 壱之型)さん、
ありがとうございます。(一応ね、苦笑)

いつもはコメントしないのに~
こーゆーちょっと恥ずかしいなぁ~と、思ってる時に
コメント付けてくれるって…関西系のツッコミに通じるのか?
ちょっと(30秒間くらい)悶絶しちゃいました。


ネコ衛門さん、
ありがとうございます。

ネコ衛門さんにかわいいと言われるのは、なんとか耐えられます。
うん、目上の方(それも予想以上に~上?)に褒めて頂けるのは、
とっても嬉しいことです。ホント
アバター
2018/08/16 16:35
お似合いですよ(*^^*)
アバター
2018/08/16 16:30
すごいカワイイ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

いいなぁ(´ω`*)。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.