Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


追加したけど・・・


でなかった・・・
欲しいものだけ出ませんでしたあ;;
なんなんでしょねこのガチャ運
しょうがないので一ヶ月後を楽しみにします^^;

アバター
2018/08/17 20:37
なんでしょ?
アバター
2018/08/16 23:14
あああ・・・
もしかして、同じモノかな・・・^^;
アバター
2018/08/16 20:54
まず目玉がイマヒトツでした。。。。
同じくP花にコインを消費していまして
これ以上回せなかったので良かったです;;
アバター
2018/08/16 20:52
今回はあまり欲しい物なくて6回ほど回して止めました。
P花にコイン使ってしまってコイン不足でした(>_<)
課金して回すかどうか悩んでいます。
アバター
2018/08/16 20:42
我儘言って済みません^^;
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2018/08/16 20:38
美枝子さん
こちらこそ、交換していただけてうれしかったです。
いつもだったら目玉アイテムは、1番魅力的なアイテムのはずが
今回は全然、期待外れでしたので この目玉の2点はニコみせの特典用に
早速、プレでいただいておきますね。
こちらこそ~ 本当にありがとうございました。
和装大好きな美枝子さんには、殿下様がとてもお似合いです。
アバター
2018/08/16 20:37
無事に欲しいものが貰えました^^
アバター
2018/08/16 20:37
あっ、黒ガチャ、始まってたんですね。あたふたっ(^^;

アバター
2018/08/16 20:25
>ゆこたんさん
そうなんですよ@@
どうみても普通品が好みだったんですが
なぜか殿下だけでなかったんです;;
本当にありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/08/16 20:24
良かったですo(^-^)o
すごいガチャ運ですね@@
切り子は明日購入します;;
アバター
2018/08/16 20:23
今回の黒ガチャ「有栖」は、目玉アイテム以外の普通品の出来が良かったですよね。
目玉はただふわふわ浮かぶというだけで、アリスもうさぎも、さほど可愛くなかったです。
それに比べて 殿下様や お茶セット(湯気がうさぎ)、うさぎ甘露(うさぎが動く)
花散る和傘も、よく出来ていました。
アバター
2018/08/16 20:19
美枝子さん
良かったです。
私は一回だけ回したら殿下が出たので打ち止めにしました。
代わりにキリコざんまいww
アバター
2018/08/16 20:18
こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o
アバター
2018/08/16 20:17
美枝子さん
「わがまま殿下様」お譲りできますよ。
交換交渉、よろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.