Nicotto Town


☆ごま日記☆


洗濯物のシャンデリア


今日は雨
台風の影響か大雨でした。

今日は先日亡くなった祖母の家の遺品整理
今月末に業者さんへ依頼をするのですが
今のうちにいるものを持って帰って良いと
言われてました。

洋服の整理をして
写真の整理をして
暑いので2時間半でギブアップ

自分が持って帰ったのは
イグサの枕
グッチのセカンドバック
タッパー
ブリザードフラワー

このあたりです。

さて表題の件ですが
大雨の影響で自宅のリビングは
洗濯物のシャンデリア状態です。
4泊5日泊まり込みの影響で
Yシャツが5枚、下着も5枚ずつ
すごい状況ですね。

アバター
2018/08/18 10:36
プリザーブドフラワーはゴマさんの作品ですか?
おばあさまは大事にされていたのでしょうね。
アバター
2018/08/17 19:15
晴れたら一度外で干した方がいいかも。
部屋干しだと生乾き臭くならない?
アバター
2018/08/17 15:50
遺品整理、お疲れさまです。
家族で行うと思い出が有りすぎて、
なかなか捨てられないですよね。
アバター
2018/08/17 14:51
おつかれさん
アバター
2018/08/17 14:23
雨で部屋の中が大変でしたね^^;
アバター
2018/08/17 10:43
洗濯物のシャンデリアww
我が家は、強風で外干しできなくて、同じ状況です^^;

向かいの家のだだっ広い庭の土が風に舞って・・・迷惑です><
アバター
2018/08/17 03:24
深夜に失礼します^^。
室内干しは大変ですが、久しぶりのまとまった降雨、嬉しかったですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.