Nicotto Town



11月イベント

11月後半のイベントは、クリスマスしかないね。今年は、教会あるので、何かイベントやるかな。昨年は、着ぐるみ、サンタとトナカイだった。今年は何がでるかな。ガチャで、天使の羽がなかなかでなくて、たいへんだったよ。プレゼントできる、良いアイテムだしてほしい。また、くまの着ぐるみもほいいな。みなさん、どんなアイテム、着ぐるみがいいですか。

アバター
2009/10/05 16:43
あっ!雪だるま、可愛いっぽい☆
アバター
2009/10/05 15:32
黄色と、黒の縞模様も鮮やかな トラのぬいぐるみが
欲しいですね~   色違いで ホワイトタイガーも
あっても良いけど猫ちゃんに見たいになったりするかな?
アバター
2009/10/05 09:25
私はあまり派手なものより落ち着いた雰囲気あるアイテムがほしいなぁ
アバター
2009/10/05 07:48
気が早いですね~^^
クリスマスも何か出ると思うので、
期待しちゃいますねっ♪
アバター
2009/10/05 05:31
子羊の着ぐるみが欲しいですwモコモコ♪
アバター
2009/10/05 01:02
Cで着ぐるみでないような…
アバター
2009/10/05 00:52
Danke !
アバター
2009/10/04 23:59
わたしは念願のうさぎきぐるみが出たのでww
クリスマス。今年はどんな楽しみ方ができるんでしょうね。
去年、天使の羽が出たときは、ほんとにうれしかったです。
クリスマスアイテム、あんまりゲットできなかったので
今年はかわいいのがほしいなぁ♪
くまの着ぐるみいいですよね。
アバター
2009/10/04 23:36
サンタのツリーの服は 可愛かったなぁ

着ぐるみででそうといったら何があるだろう・・・

雪だるまとか??  (。▻ˇ艸◅)クスクス♥
アバター
2009/10/04 23:20
クリスマスシーズンが来るとなんだかうきうきしますね(o^~^o)
今年はどんな着ぐるみだろう?白くまとかもいいなぁ。
アバター
2009/10/04 22:05
こんばんわ!
もうクリスマスの季節か~。
早いな。
去年はサンタの着ぐるみが欲しかったけど、5000コインだったんだよね。
まだ始めたばかりでコインがなかったんだよな~。
トナカイとかクマの動物の着ぐるみって可愛いよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/04 21:42
キャンドルサービスとかしたいなあ~
ちょっと暗い中でキャンドルの炎がゆらめいたらすてき☆
BGMもほしいです
アバター
2009/10/04 21:37
それで教会残していたのかもしれませんね^^
欲しいのは…、ズバリ、女性も着れる、ノエルスーツでしょー!!
アバター
2009/10/04 21:24
男性用の格好良いアイテムが欲しいですね~
女性用がメインですよねーニコは・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.