Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


イロドリ手まりと野菜スペシャリスト

画像


今日からニコ店連動で黒ガチャが出ましたね!!

和風アリスって感じで可愛いですね~(*´`*)❤ポッ


✨お友達の素敵企画✨で、うさぎさんがわが家へやってきましたぁーっっ!!!!


可愛っ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


大事に可愛がります((ノェ`*)っ))タシタシ ありがとう~⋈*




そして限定レシピの手まり寿司・・美味しそうΣ( ˶´⚰︎`˵ )

前々から、レシピ本やお友達のTwitterの投稿画像で見かけたりで、
『可愛いな~美味しそうだな~』
って見てはいたものの、作ったこともなければ食べたこともありませんw

抗がん剤治療中、オススメ料理の本にも載っていて(サッパリしているし一口サイズで食べやすいので)、
でも免疫が下がっててナマモノあたるのが怖かったので結局食べないままΣ(ノ∀`*)ペチッw

死ぬまでに1度は食べなければ!!(いつでも自分で作ればいいのにww)


・・・・

そういえば!

今日は申し込みしていたユーキャンの

『野菜スペシャリスト』
の教材が届きました!

遅いな~って思っていたけどたぶんお盆は休業中だったのかも??

 

さっそく中身を確認して、今日から勉強始めました。

毎日さぼらず、1日1項目ずつ進めて行けたらと思います♪

 

料理が好きじゃない上に実家暮らしで自炊することも少ないので、

これを機に料理の楽しさや興味が湧くといいなぁ( ¯―¯٥)笑
付属のDVDを観ましたが、知らなかった知識がいっぱい☆*

 

まぁまぁ高いお金出してるし、三日坊主にならないように…

頑張りまーす✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺♪゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.