Nicotto Town


まいご活動中!


和風有栖

出なかった、一番欲しかった殿下様お友達からいただきました。いつもありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:33

今回の黒ガチャは和風のアリス?
手毬寿司なのに、お茶会?
ま、いいか~。

今回のアイテムは結構好みでした。
一番欲しかったのは、殿下様。
私はどうも、黒の着物が好きみたいです。
リアでは、、あんまり持ってませんが。
式服は別として、うさぎ模様の浴衣が一枚。
帯は2本持っています。
着物は黒は難しくて…。
二コタは気軽に着れるからいいわ~。

手毬寿司、、かわいいけど、おいしそうだけど、、、
実は、私は生物を食べられないので、ニコみせでも刺身の舟盛や
海鮮どんぶりは避けてしまいます~。
同じ3コインなのに、お茶飲んだりしてね。(笑)
でも、ひな祭りとか、お正月のメニューにもつかえそうなので
たくさん作りたいと思います。

メガを作るためにギリギリまで作物を育てます。
なので、、、手毬寿司メインのラインナップで営業します~。

アバター
2018/08/21 19:26
雨さん

以前がお値段違ってましたよね。
で、材料も1コインじゃなくて10コインだったと記憶しています。
最初の頃はコインが不足気味なので、安いお料理食べてました(^^;

私は正統派の和服の方が好きですが、これはこれで結構好みでした。
黒地だからかも!?
レースヒラヒラのミニの浴衣は、抵抗があります。
若作りのアバにして着用しています。(笑)

帽子屋もいただいたのですが、、ちょっと上級者向けですね。
多分、無課金ではコーデできないと思います。
P物でないと味が出ないですね。
アバター
2018/08/21 09:39
確かに、お造りの盛り合わせとほうじ茶一杯が同じ値段(笑)
考えてみたら、ガッツリ魚や肉料理と卵焼きや豆ごはんが同じ値段なのも…!!

今回の手毬寿司、ストックしておくといつでも使いやすいメニューでいいですよね。
以前の骸骨君の巻き寿司も重宝しました(*´-`*)

今回のアリス、私はどうもあまり和洋折衷には惹かれないようで……。
唯一欲しいと思った衣装は、帽子屋。
あれは今までにちょっとない雰囲気の和洋折衷ですよね。

アバター
2018/08/17 08:22
ゆこたん

腰かけてるシリーズは、正直使いづらいですよね。
タウンを歩いててもヘンだし、お辞儀したらおかしいし…。
私はガチャ運ないので、黒の目玉は出たことがないし、
欲しいものはいつもでなくて、交換して頂くかあきらめるかになります。
お友達にP代理を持ち掛けたり…。

殿下様、頂けて良かったです。
いつもたすけていただいています。

ゆこたんは、フリマの達人なので、きっとまた手に入りますね。

ニコみせのメニューは1週間前に公開されたら植え付け始めます。
有料ガチャの着用があれば、皿数アップになるので、そんなに前から植えなくても
間に合うと思います。
お知らせが出たら、日記に書きますし、つぶやきに書いたり、
来てくれた人の所へはお知らせして回っています。
ゆこたんの所へも、お知らせに行くようにしますね。
最近は腰が痛くて、二コタ時間が減っているので、訪問返しがやっとの日が多くて
中々お伺いできていません。

生もの、昔っから生理的にダメですね。
お腹を壊すとこまで行かないです。
喉に行きませんから…。(オエッとなる)
二コタでは、他に選択肢がないときのみ、頂いています。(笑)←ホンマに避けてる
アバター
2018/08/17 07:38
今回の黒ガチャ「有栖のお茶会」は、目玉アイテムが使いにくいとか
アリスがあまり可愛くないとかで、目玉が案外不評で、皆さん口をそろえて
「わがまま殿下様が欲しくて、黒ガチャを回した。」とおっしゃっています。
ゆこたんは「迷える少女」が好みでした。

1番ほしかった殿下様がいただけて良かったですね~
ゆこたんは1着だけ出たのですが、それと目玉の桃と空と、1:2で交換してしまったので
今は手元には殿下様はありません。


次のニコみせ限定メニューは何が材料かな?と、おおよそ予想して作物を植えていたのですが
まさかキュウリが出るとは思ってもいなくて、稲はあるけど、キュウリがない!で
手毬寿司が作れないでいます。
まいごさんは 生ものが苦手なんですね(っ´∀`c)あはは
ニコみせのメニューならばお腹は壊しませんから、食べていってくださいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.