Nicotto Town



芋煮会


今日はお友達と芋煮会してきたよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

天気も良くって気持ち良かったけど、ちゅかれた~wwww

アバター
2009/10/07 10:01
>兎月|x ') ̄さん

山○ではなくお隣の県です☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★
なので芋煮は味噌味ですw
こっそり参加お待ちしてますヾ(>∀<☆)ノ
アバター
2009/10/07 07:10
MILKちゃん・・・って山○に住んでるのかな?

芋煮会 一度こっそり参加してみたいですww
アバター
2009/10/06 10:47
>UGさん

アハハ ( ̄▽ ̄?)ポリポリ たべちったw
またちゅくるお(`・ω・´)ゝ
アバター
2009/10/06 10:42
www うまそ~~~
おすそ分けおねがいします。m(..)m

えっ ^^; やっぱ、もうないっすよね~ (ToT)
アバター
2009/10/06 10:36
>ぱちたん

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
念力で呼んだよにぃぃぃヾ(>∀<☆)ノ

>UGさん

Σ( ̄□ ̄;||| いもだけって・・・・・アハハ ( ̄▽ ̄?)ポリポリ
私の地元の芋煮は簡単にいうと豚汁みたいなもんですw
お野菜たっぷりだおw
アバター
2009/10/05 17:13
いも煮会って、やっぱ イモ しか入ってないんすか???
でも、、、、、うまそ~~~ ^^;
くいもんに弱いタイプなんで・・・
アバター
2009/10/05 08:50
あれれ、お呼ばれしてないよぉ〜〜ぎゃびぃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.