Nicotto Town



跳ねるさくらんぼ♬

画像


コイン集めに中央イベント広場へ。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? やぐらや提灯が変わってる!

見てたらピョコンとさくらんぼが跳ねました♬( *´艸`)

アバター
2018/08/18 21:05
 さくらんぼが、跳ねるなんて、凄い!
アバター
2018/08/18 00:51
ボンジョビなんですってね!行ってみなきゃ^^
アバター
2018/08/17 23:52
やぐらの、アザラシの頭の上のサクランボね~~
去年も跳ねてたようなww><

楽しいよね~(^^♪
アバター
2018/08/17 20:35
smileさんへ
   うんうん!(^-^) ニコタはいつも発想が斜め上行く感じで面白いですよね^^
アバター
2018/08/17 20:33
えっと…
アザラシ?
ゴマちゃん?
どこからこう言う発想が出るんだろ
(*^-^)ニコ
アバター
2018/08/17 20:32
煌翡芽さんへ
   可愛いですよね^^
   明日のミッション、楽しみですねヽ(´▽`)/
アバター
2018/08/17 20:18
あは( ´艸`)可愛い~~~❤

まだ見に行けてなかったのですよ^^;
明日は確実に見れますね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッw
アバター
2018/08/17 19:44
ナンシーさんへ
   少し待っていると跳ねるので気づきやすいと思います^^
   面白いですね( *´艸`)

ロッくんへ
   さくらんぼの動きは分かりやすかったです^^
   見たことあるな~と思って以前のアルバム調べました( *´艸`)
アバター
2018/08/17 19:05
よく気が付きましたね~
さくらんぼが美味しそうです☆
アバター
2018/08/17 18:19
細部まで、目が行き届いてますね^^

あざらしやぐらは、覚えてます^^、

アバター
2018/08/17 13:48
ケイト✩さんへ
   2016年のやぐらはあざらしやぐらが2種類あってあんみつあざらしは
   さくらんぼ乗っかってましたが、もう1種のあざらしやぐらにはさくらんぼ
   乗ってなかったです。            ↓
                         
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=62543509

クリスタルさんへ
   2016年にホワイトナイトで美化ミッションしたときのあざらしやぐらは
   あんみつでなく氷の上に3頭のあざらしがいて、それにはさくらんぼ乗って
   なかったです( *´艸`)
アバター
2018/08/17 13:29
うんうん。
こないだここで花火撮る時、跳ねるの鑑賞してた。
あんみつしろくまが美味しそう。
手持ちのケーキも美味しそう。

前もさくらんぼ乗ってたよ。
アバター
2018/08/17 12:40
アザラシやぐらになったんだよな
でも前はさくらんぼは乗ってなかったかもしれない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.