Nicotto Town



今帰りました


足の病院へレントゲンを撮り痛みも可なり良くなりました捻挫むは完治
靱帯の伸びはまだ時間が掛かるとテーピングを新しく巻き直して頂きました
松葉杖は念のためにもう少し必要とあぁぁいつまでかかるの動きにくい仕事が
出来ない洗濯物やら料理
お友達にお世話に成りっぱなし申し訳無い
家族にも迷惑の掛けっぱなしうううぅぅ辛い

病院の帰り阪急デ―パとへ
皆で食事してきました私が御馳走するのに先日ステーキ御馳走になったから
今日は友達が御馳走してくれました和食定食美味しかったです
大阪市の車椅子レンタルしているので楽でした(区の福祉課)
タクーシで帰って来ました

アバター
2018/08/18 09:24
ジュリィ―さんコメありがとう
お帰り楽しかったいっぱい満喫してきましたか
女子3人やじきた旅行良いなぁ~
このたびは心配かけごめんね大した事ないですよ
ただ動きにくいこんなに皆にお世話に成るとは思いもよらず
そして人の気持ちも良く分かるようになりました
ただただ感謝でいっぱいです
アバター
2018/08/18 09:15
もももさんコメありがとう
区役所の福祉介護係りとかいう所からレンタルできますよ
1週間はレンタル無料だそうですが
私の場合わ無料かどうか分かりません
役所内にレンタル所でわ無く近くを紹介して頂き借りに行き返しに行かなければなりません
それがルールです
有りますよ利用したく無いですが止むなく
アバター
2018/08/17 23:52
みゅうさん、ご無沙汰!ご無沙汰!\(^o^)/
やっとインできました
色々あったようですね
松葉杖生活お疲れ様です
しっかり治してから家事ガンガン頑張っちゃってくださいね(^_-)-☆
それまでは優しい旦那様、息子君、お友達に甘えちゃってくださーい
アバター
2018/08/17 23:38
まずは捻挫が完治してよかったですね
次は靱帯が治りますように
まだまだ不便なようですがこういう時は頼ってしまってよいと思います
逆の立場になったときにお返しはすればよいかと

大阪市で車いすレンタルがあるのは初めて知りました
私の所ではそんな制度あったっけ?なかったような気がします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.