Nicotto Town


まいご活動中!


寒ッ

肝試しコーデ、ちょっと遅かったかしら?

もらったステキコーデ♪:27

昨日は夕方水やりしようと外に出て(@ ̄□ ̄@;)!!
冷房がかかってる室内より、外の方が涼しいやん~!

寒がりの私は冷房の設定温度は28度です。
それでも1階は26℃くらいになります。

家のなかに戻って慌てて、冷房を送風にして窓を開けました。

8月にに冷房かけずに寝られるなんて!

きょうは快晴でしたが、風が涼しく朝は27度昼過ぎには30度に
なりましたが、風があるので涼しいです。

日が当たらない間に裏の草抜きをしたのですが…。
腰が痛くなってしまいました。
ホンッとちょっとやっただけでダメだなぁ…。
湿布貼っています。

お天気は良かったので、洗濯物は4回転。
普段の洗濯物を洗った後、カーテン、レースのカーテン、
娘のシーツなど大物を洗いました。
スッキリしたけど…。
疲れるに決まってるやんね(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.