Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


求め:雪国鉄道の乗務員ブーティー


ゆこたんのお友達が
「雪国鉄道の乗務員ブーティー」の【オレンジ】をお探しだそうで

あいにく、ゆこたんはその色違いの(レッド)しか所持していませんでした。

もしもオレンジのブーツをお譲りいただける方がいらっしゃいましたら
お声掛け願えますとありがたいです。


また、「チャイナ島のハッカイのヒール」のオレンジもお求めだそうです。

ゆこたんはその ピンクとアクアは所持していますが、こちらもオレンジは
未所持です。

チャイナ島のハッカイのヒール【オレンジ】をお出し可能な方がいらっしゃいましたら
ご連絡をいただけますとありがたいです。

お礼は、このアバターが現在着用中のテールリボン
「雪国鉄道の和柄テールリボン」【オレンジ】
2018年1月限定品と交換。

または、お友達の「お出し可能品リスト」の中から
交渉をしていただけますとありがたいです。




アバター
2018/08/18 10:09
フリマの女王とはとても恐縮ですが…笑
できる限りお力になれるように全力を尽くします(`・ω・´)!!
このテールリボン、セットで購入しなかったんですよね(;_;)
今になって買っておけばよかったと後悔しております^^;
アバター
2018/08/18 09:56
ひなのさん
おお~~ ひなのさんはkhakiをお持ちでしたか。
あまり見かけない、出回りの少ないものだと思いますので
なかなか探すのが難しいんですよね。
フリマの女王の、ひなのさんのお声掛けならば、お持ちの方が見つかるかも!
是非ともよろしくお願いいたします。
この和柄テールリボンも ゆこたんのお気に入りで
こういった洋服にも 和装にも合わせられてとても便利なんですよ。
色違いで黒と赤も所持しています。
アバター
2018/08/18 09:41
おはようございます♪
私も色違いなら持っていました(;_;)
カーキを持っているので、ちょっと私も探してみますね(*´ω`*)
もし入手できて、まだお持ちでなかったら交換を呼びかけますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.