Nicotto Town



心配


主人が昨日~岐阜に仕事で出かけました出発1時30分
いつもだと電話来るのに今日はまだ掛からない心配です

アバター
2018/08/19 08:53
あけぼのさんコメありがとう
はい。。仲良くします友白髪までありがとうございます
アバター
2018/08/19 08:51
ジュリィ―さんコメありがとう
罰は当たらないけど今の幸せな生活御主人が頑張っているから有るんですよ
京都行きたい良いなぁ~
お墓参りと&外食&病院ばっかり早く治して出かけたいです
京都気を付けて行ってらしゃい。。。
アバター
2018/08/19 04:44
お互いに心配し合える。素晴らしいですね。仲良くしてください。
アバター
2018/08/18 23:29
罰が当たっても言いたいのぉ~~~
亭主元気で留守がいい!(∀`*ゞ)テヘッ
あーみゅうさんに怒られちゃう。。。
許して~~~(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2018/08/18 19:57
yumaさんコメありがとう
はい無事に帰って来ました良かった安心
(亭主元気で留守がいい)なんてパチあたりそんな事言ってる人は
いつか偉いめに遭いますよ
yumaさん家も仲良しでしょうきっと貴女の性格が素晴らしいから分かります
黒ガチャコンブは無理ですwww
アバター
2018/08/18 18:26
ご主人 無事に戻られたのね^^
良かったね!
本当に羨ましいくらい円満ねぇ꒰ღ˘◡˘ற꒱
「亭主元気で留守がいい」という人が多いのに。
素敵なご夫婦、見習わなきゃ!
アバター
2018/08/18 14:45
チーさんコメありがとう
主人無事に帰宅しましたー12時過ぎにご心配お掛けしましたありがとう
アバター
2018/08/18 14:35
う~ん心配ですね。
でも大丈夫。一仕事終えてからの電話ではないかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.