Nicotto Town


ままのまいにち


八方塞がり

σ(゜∀゜ は今年は八方塞がりの年だった。
一白水星の人は皆該当っすよw

でも、ドクターコパの風水では
八方塞がりだから何もやらない、できないじゃなく
四方八方が塞がってても上があるじゃないか、
上昇して進むところだってあるはず
みたいなことを言っていた。
(昨年末に買った今年の運勢の本に)

何となく、それを読んで
今年一年気分よく過ごせた。
何かが大きく発展してはいないけど
停滞もしなかった。
常にどこかに道はあるからいいや~みたいな感じで(´∇`)

そんな今年ももうすぐ終わる。
「変」な年と一緒に今年の汚れも落として
新しい年を迎えなきゃ。


うん!


だよ?
今年は計画通り終わるように大掃除しようね、私(爆)

アバター
2008/12/28 11:15
***びょんさちゃん***
年の瀬まで大変ですね~(・_・;)
こちらは昨日から大掃除の気持ちを
くじけさせるような風雪となってます┐(´∀`)┌量は降ってないけど・・


***ひかるちゃん***
あいやー、二年連続はあれだねー(´・ω・`)
もっもしかしたらおみくじはいいかもしんない!


***りりららさま***
本能的直観的行動はおんなじです(・∀・)人(・∀・)♪
とりあえずお互い基本的に足元に注意・・・かなw


***いすとさま***
上・・・・じーっ・・・・あっ!あそこに蜘蛛の巣あったのかΣ(゜Д゜;
アバター
2008/12/28 08:23
上を向いて…つまり、照明やら天井も掃除しよう、と…。
アバター
2008/12/27 14:24
良い事聞いたな…( ..)φメモメモ
上ね! 上!   その前に…前見なさい! って言われるタイプなんですが・・・・
気分の赴くままに 動いてしまう(*^_^*)
アバター
2008/12/27 08:17
大掃除ガンバp(o^^o)qです。
かーさんは、来年も、大荒れの年だから、仕事運も、金運も悪いみたい(TOT)
ってことは、機嫌も・・・最悪だー(><)
アバター
2008/12/27 01:21
八方塞がりでも上がある。。。いいですね。
ポジティブな考え方大好きです。

大掃除が終わっていないのに明日は役員仕事で高校に行かなくちゃなの。
やっておいてほしいことは書いたんですけど
あてにしないことにしてます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.