Nicotto Town



今日は普通の1日だワン!

ニコットおみくじ(2018-08-18の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は末吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)今日は普通の1日だワン!
・・・・っとなw

・・・・最近仕事が終わってから職場の隣にあるちょい大き目な園芸店に立ち寄るコトが多々あるんだけど・・・・
あ、可愛いお姉さんの店員さんが居るとかじゃなくてね。
実は植物って結構好きで、昔は園芸屋さんで働いてたコトもあったりすんだけど。。。。。
昔と違って観葉植物の種類もメチャメチャ多くて見てて飽きないんだよね~w まるで小さな植物園♪
中でも最近特に気になって見とれちゃうのがサボテンなんだけど・・・・・www
そそ、あの丸くて刺だらけの。。。。
サボテンってあまり世話しなくていいし、大きくなるのも遅いんで存在感無いんだけどさ、すんごく綺麗な花が咲くんだよね~♪
ちょっと並べてコレクションしたいなー・・・・みたいなww
価格もダイソーで売ってる100円クラスのサボテンから2万円近いサボテンまで多種多様・・・・
ま、大体はみんな丸くて刺だらけなんだけどねwwwww
1000円位の何個か買って見ようかなー・・・・・
(*ノ∀`*)可愛いお姉さんからwwww

アバター
2018/08/22 14:36
ことさん

園芸屋男子は基本ちから仕事だったー。植木を運ぶのは勿論、土や砂、生け垣のブロックとか。
そこは大きな園芸屋で、枯れそうな植木ばかりを集めて療養する温室もあったよ。
学生時代のバイト先が園芸屋とか植木屋だったんで、今でも友達は植木屋さんが多いんだよね。
花屋じゃないんで女子は少なかったけどw

可愛いお姉さん・・・・(*ノ∀`*)ひとり居ります♪ww

アバター
2018/08/19 10:21
ほぉ~
園芸屋さんで働いていたことが。
園芸屋さんでのお仕事って大変そうだよねぇ~。枯らしてしまったぁああああああ!
なんて、ことは まずないのかな。
確かにサボテンって、あまりお世話しなくていいって言うよねぇ~。
サボテンって、凄い種類あるし楽しいかも。
んでんで・・・そのお店には、可愛いお姉さんいたのかしらん❤ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.