Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1561)ご当地

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「わ! クマった!
 スイカのビーチボ~ルのお披露目を忘れてた。
 お友達からのプレゼントだったんだ・・・・」
(考え込むbono)
「こんな時は歌で気合を入れないと」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ スイカの~~♪
「わ! 上手くいかない!
 クマりんぼだ!」
(頭をかかえるbono)

「bono、落ち着いてゆっくり考えればいいんだよ」
「そうか、Toshiありがぼの♡
 コ~デはこれでOKだから」
「なかなかいい感じだね」
「そうだ、子熊度アップをねらって見ようかな」
「いい考えじゃないか。
 ところで誰からのプレゼント?」

「今回は匿名希望だから言えないんだ。
 bonoは口がかたいからね」
「本当かな?」
「岩おこしのbonoって呼ばれることもあるんだ」
「本当かな・・・・・・?
 ご当地クイズで仕入れたんだね」
「ま~~ そんなところかな・・・」

56弾所持アイテム(ダブり防止のために)
有栖のお茶会花散る和傘
  うさぎ甘露
  うさぎ緑茶

  ひらひらトランプ

(マンガ)

アバター
2018/08/20 02:29
今日は麺手だからすごく早起きしたんだ。
眠たいからくまカ~トで高速ステップなんだ♡
ぴゅ~~~
アバター
2018/08/19 23:55
口が堅ければ他の人から信頼されるよ
それが貴熊度アップに繋がるかも。。。(^_-)-☆
アバター
2018/08/19 23:48
スイカのビーチボール、可愛いですよね(*´ω`*)

見た目・・・すごく美味しそうだし、
間違って、つい 齧っちゃいそうかも♪
アバター
2018/08/19 23:41
ステキなプレゼントですね。
スイカのビーチボール、お披露目できて良かったですね(´▽`*)
アバター
2018/08/19 23:40
今日もコーデはバッチリだけど、歌はクマっちゃったんですね。
どうしたのかな?
アバター
2018/08/19 23:12
スイカのビーチボールのプレ良かったですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
お披露目が夏の内に出来て良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/08/19 23:09
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
スイカのビーチボール・・・夏の間に披露出来て良かったですね。(^o^)/

4択クイズの答え、ありがとうございます。
アバター
2018/08/19 22:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目間に合ってよかったね(#^.^#)
最近涼しくて秋のようだけど
また暑くなるみたいだし・・
青ガチャコンプできたの 応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2018/08/19 22:22
スイカのビーチボールのお披露目
夏のうちに出来て良かったね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/19 22:21
スイカのビーチボール夏らしくて可愛いですよね(*^^*)
匿名希望のお友達に感謝ですね☆
アバター
2018/08/19 22:11
スイカのビーチボールかわいいですよね。
よかったですね~!
アバター
2018/08/19 22:09
こんばんは♬
スイカのビーチボール、私もまだコーデしてなかったから
夏が終わる前に一度ビーチコーデしなくちゃ^^
アバター
2018/08/19 21:45
スイカのプレゼントはうれしいですね♬

夏の間にお披露目ができて良かったです。
アバター
2018/08/19 21:20
スイカ良かったですね(^_-)
見ていると食べたくなります。。
明日はメンテなのですよね…おやすみなさい☆彡
アバター
2018/08/19 21:17
こんばんは(o^-^o)
スイカのビーチボール良かったですね♪♪
優しくて奥ゆかしいお友達ですね♪
アバター
2018/08/19 20:09
宜しくお願い致します。


プレゼント、おめでとう御座います。


名前は出せないんですね!。
アバター
2018/08/19 20:07
リブと鶏のカレーっていい出汁が出て、美味しそうです。
うちはカレー鍋でした。
明日は早朝から麺手ですね。
アバター
2018/08/19 20:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スイカの名産地ステキなところよと言う歌あるし
そんな感じのもよさかもw
アバター
2018/08/19 19:43
明日は早起きだから・・・・
今夜は早寝なんだ!
おやすみ〜〜〜

Z〜 Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/19 19:33
bonoちゃん ビーチボール プレゼントなんだね 良かったね
岩おこしって随分堅そうだね(´∀`)
アバター
2018/08/19 19:08
リブと鳥手羽のカレ〜はすごく美味しかった!
bonoはご機嫌なんだ♡

明日は早朝麺手だから
Toshiの家にお泊りなんだ。
寝坊しちゃったらクマっちゃうからね・・・・
Toshiは起こしてくれるのかな?
アバター
2018/08/19 17:49
こんにちは、スイカのビーチボール可愛いですよね。
今日も涼しいけれど、明日からまた暑くなるそうですね。
早く涼しくなって欲しいですね。
アバター
2018/08/19 17:46
こんにちは
スイカのビーチボール
かわいいですよね
私も好きなアイテムです

台風が気になりますね
あまり影響が無ければいいのですけど
アバター
2018/08/19 16:45
明日は早朝麺手だから早く寝ないとね。
くまカ〜ト点検は済んだし・・・・
Z〜 Z〜〜〜

しまった!
夕食は大好きなカレ〜なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/08/19 16:16
匿名さんからのプレゼントなんですね。
よかったですね~!

bonoさんは口が堅いんですね。
アバター
2018/08/19 15:46
お友だちから頂いたスイカのビーチボールのお披露目を忘れたとのこと。
しっかり者のbonoさんもうっかりミスをすることがあるのですね~
そういうお茶目なbonoさんも可愛いです(*^o^*)
アバター
2018/08/19 15:45
スイカのプレゼント良かったですね^^
岩おこしって最近食べてないな~
久しぶりに食べてみたくなりました^^
アバター
2018/08/19 13:43
St.bonoさん、こんにちは。

あ、そのスイカ、本物じゃなくてビーチボールだったんですね・・・(^^;)
(そうでないと片手で持てませんよね(笑)。)

なんだか急に涼しくなりました。
といっても、今、お部屋の温度、エアコンなしで27℃。
もしかしたら、これで普通の夏の気温かも・・・?(^^;)
秋物の薄手ニットのワンピース着ましたけれど、日中はちょっと暑いかな?
気温の変化がちょっと読めません(>_<)
今日はいつまでエアコンなしで過ごせるでしょう?(笑)
・・・そろそろかな?

朝、お庭にお水撒きに行ったら、すかさず右足首、蚊に刺されました。
気をつけて、さっといったはずなのに、あんな一瞬で・・・
もう、悔しいの通り越して感心します(×_×)
敵ながらあっぱれ(爆)

夏バテですけれど、そろそろゴールが見えてきたかしら~?
食欲なくても、甘いものならいただけるので(笑)、賞味期限の迫ってきた、お供えの栗まんじゅうとどら焼き、朝食兼昼食でいただきます。
両親はケーキより和菓子が好きだったんです。

あ、お寿司ならいただけるかも・・・って思ったんですけれど、こちらは予算的にいただけません(爆)
五目ずしとか稲荷ずしとかなら♥
明日、見てこようかしらね~。
ニコの手毬寿司見て、思いました(*^^*)

このまま秋になっちゃうとはちょっと思えないです。
まだ暑い日があると思います。
お体、大切に・・・(^^)v

こちらはいよいよ明日からラジオ体操が始まるみたいです。
高校野球も終盤。
24時間テレビの話題もちらほらと・・・
と聞くと、8月も下旬なのね、って思います。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/08/19 13:13
美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡

bonoはほんの少しだけ秋の気配を感じたんだ。
今日はクマさんとのんびり訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)
楽しいな〜〜〜〜
アバター
2018/08/19 12:41
こんにちは☀
スイカのビーチボール、砂浜に置きっぱなしだと
間違えてスイカ割に使われてしまいそうですね。
置き忘れ注意です(*´∇`*)
アバター
2018/08/19 12:09
スイカのビーチボールは
夏のコーデにぴったりですね。

岩おこしのbono・・・堅そうだけど
美味しそう♪
アバター
2018/08/19 10:59
ご当地クイズ頑張ったんですね。
私も見習おうと思います。
アバター
2018/08/19 10:08
ご当地クイズガンバぼの~岩おこしのbonoですか?新しい二つ名ですね??
アバター
2018/08/19 09:49
スイカのギーチボールはなかなかのアイテムだと思うんだ。
よかったね。
アバター
2018/08/19 07:14
スイカのビーチボールね~
お披露目忘れちゃってたのね☆
海をバックに夏らしいコーデで、子熊度アップ間違いないね!
遅くなってもお披露目は大事だからね(*^-^*)
プレゼントの相手は秘密なのね~
岩おこしのbonoさまだから口が堅いのね…ぷぷ(*‘∀‘)
タウンでもお披露目ね~~♬♡
アバター
2018/08/19 06:26
お友達からのプレゼントのスイカのビーチボ~ル、
夏が終わる前にお披露目出来て良かったですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.