Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


夏休みなので


「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」 Abematv
劇場版。原作は未読だけれど、好きな作品。

主人公は兎も角、周りの若いのも滅法強い^^;


「新幹線変形ロボシンカリオン」 Tver
31話はエヴァとのコラボ回。
(前話の予告もエヴァ風だったw
ある意味異世界モノ^^;
25日くらいまで観られる。

アバター
2018/08/20 03:05
>カトリーヌさま それ、ワタシも好きです♪         
        (無料で放送されてた最初のシーズンしか観てませんが^^;

         この手のて、人気がある限り新作が作られ続けるので
         ついていけないんですよね~
         Wikiを見たらシーズン8で終わるようなので、
         円盤を買っても良いかなと思いましたw         
アバター
2018/08/19 17:17
シンカリオン、東京駅で関連グッズを売ってました。。。
あれってJRが企画してるのかしら?

最近は、ゲーム・オブ・スローンズに嵌りまくりです!
エロとグロ満載だけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.