Nicotto Town



ホワイトナイト「ダンスミッション」

画像


昨夜、ホワイトナイト美化ミッションの「盆踊り」が行われました。
............................................................
日付:8月18日(土曜日)
時間:22時〜0時
集合:中央イベント広場
ミッション内容:ニコッと夏祭りの盆踊りを美化!!
ドレスコード:帽子+マント着用&白い浴衣に羽つきでお越しください❤︎
       浴衣は新旧OK
...............................................................

今年はやぐらの回りを踊ることが出来ないので盆踊りっぽくなくて
残念でしたが夏の美化ミッション完遂です♬

ホワイトナイトのみなさま、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました^^

(いつも思うことですがサークルのメンバーしか入れない専用の広場とか
あるといいですね^^;)

アバター
2018/08/23 20:58
heonさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ご一緒出来て良かったです^^ありがとうございました^^
アバター
2018/08/21 02:31
お疲れ様でしたぁ~♪^^
パラの海超えて~MAXできた時のですね♪
盆踊りのイマイチ合わないカクカク&怪奇現象でガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブルで~
楽しいWK盆踊りミッションでしたぁ~♪(´▽`)
お会いできて嬉しかったですぅ。ありがとうございました❤
アバター
2018/08/19 21:49
✩シエ✩さんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ホワイトナイトで揃うと壮観で綺麗ですよね^^
アバター
2018/08/19 21:33
盆踊りミッションお疲れ様でした~
合流難しいけどMax15人になると、うれしいですよね~

楽しかったです~みん隊長
アバター
2018/08/19 19:59
ネコ衛門さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   この時は結構揃った感じに撮れてますね^^

   コーデ褒めて下さってありがとうございます♪

ゆきやさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   サークルの人だけ20人くらい入れる広場あるといいですよね^^
アバター
2018/08/19 19:16
みなさん見事に踊ってますねー^^

みん♪隊長の浴衣コーデきれい(´∀`*)ポッ
アバター
2018/08/19 17:46
お疲れさまでした。
うんうん。みんなで集まる時大変だもん。何か、考えて欲しいです。
この写真はMAXの時だね
ミッション大成功♪。
アバター
2018/08/19 16:59
ナンシーさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ご一緒出来て良かったです^^
   今までのようにやぐらを回ったほうが盆踊り感ありますよね( *´艸`)
アバター
2018/08/19 16:51
昨夜はお疲れ様でした~
この写真はあーどっこいしょの踊りが揃っているように見えますね。
いつも輪になって踊るのに今年は少し違って残念でした(>_<)
アバター
2018/08/19 16:00
煌翡芽さんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   それぞれのPC環境によってスピードが違うので揃えるのは難しいんでしょうね^^;
   タイミングあった時にパッと写寿司かないかも( *´艸`)
アバター
2018/08/19 15:37
昨夜は有り難うございました(*^-^*)

回れないならせめて踊りを揃えたい!
…でも出来ず。:゚(。ノω\。)゚・。
それだけがホント心残りでした~

サークルカフェから入ったら専用のパラができる…とかあったらいいのにねぇ…
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2018/08/19 14:02
ケイト✩さんへ
   再度ありがとうございます♪^^

ロッくんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   20人の広場があったらいいですね^^
   アメーバピグのアバはまるまるなのでニコタの方が断然好みです( *´艸`)
アバター
2018/08/19 13:45
綺麗に撮れてますね。
昨日はお疲れ様でした。
アバター
2018/08/19 13:45
お疲れ様でした

昨夜は、ご一緒出来ませんでしたが、
早い時間しか来れない人も居ると思うので、
多くの騎士たちにミッションを完遂してもらう為に、
総隊長と打ち合わせて、遅い時間にしました

アメーバピグは、MAX20人の広場が、100位あったかなぁ?
こういう所は、どん欲に取り入れて欲しい物ですが・・・

きせかえアイテムは、ニコタとピグは似通った所があります

ホワイトナイトが広場をジャックした所は、
カワウソの取材クルーも驚いた事でしょうね^^
アバター
2018/08/19 11:24
みぃさんへ
   昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
   なんとなく踊っているように見えますね( *´艸`)
   このまま動けると面白いですよね♬
アバター
2018/08/19 11:19
昨夜はお疲れさまでした○┓楽しかったですね〜♪
ぉおwこのフォト皆さん案外ポーズが揃って見える(。◕ ∀ ◕。)
ぐるぐる回れないのはちょっと寂しいかなぁ。とか思いましたが
これはこれで楽しいかも??w
アバター
2018/08/19 11:07
ケイト✩さんへ
   昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   全員同じポーズは無理ですが、かなり多くの方が踊っているように見えますね^^

樹里♪さんへ
   ありがとうございます♪
   言われてみればそうですね( *´艸`)

クリスタルさんへ
   この写真はMAXになってます。
   ホワイトナイトはやっぱり綺麗で壮観ですね^^
   ありがとうございます♪
   
アバター
2018/08/19 09:51
これ踊りがうまく合って見えますね。

アップでいいですね。
アバター
2018/08/19 09:37
お♪この写真は、もぐらクルーに撮影されてるみたい♪(^O^)
ホワイトナイトの総踊り♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/08/19 09:32
これはMAXか 流石に素晴らしい!
確かにタウンでありながらサークルの人が必ず合流できる広場が欲しいね 
しかも20人くらい入れるのがいいな
今年は珍しいポーズのみの盆踊りだったね 回らないとなんか物足りないが
でもアルバムだけ見たら踊っているように見えるw
お疲れさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.