Nicotto Town



黒ガチャ


黒ガチャ今回は惨敗毎度の事だけど
言わせて下さいせめて同じ物が出るのは覚悟はしているが
続けて同じ物が出ると凹みます
回す気が失せるいやあぁぁぁ~~

アバター
2018/08/20 17:18
うさ猫さんコメありがとう
色々考えて見ます
ご心配掛け申し訳ありません
ありがとうございます

アバター
2018/08/20 17:02
ティーティーさんコメありがとう
ゆっくり考えて見ます
いっも的確なアドバイスありがとうございます
アバター
2018/08/20 16:52
フリマ怖いです?
そのまま持ち逃げされる可能性のあるプレ交換の方が、
余程危機感を覚えますが…
尤も、自分も上級者じゃないのでフリマは余りしません。
そして応募は一度もしたことありませんw(出品だけ)
応募して断られたら心が折れそうwww

ガチャはお金を吸い取る魔性の箱とは相方の弁。
1日の回数が撤廃されただけに、自分で管理しないといけません。
お互いに気を付けましょうね~^^;
アバター
2018/08/20 16:26
フリマが怖いとのことですが、

ダブった黒ガチャに関しては、フリマ機能を使って入会前の黒ガチャと交換するというのはどうでしょうか?
あるいは、フリマが怖いというのが大きいのだったら、リサイクルチケットに変えてリサイクルショップのアイテムと交換するという方法もあります。
アバター
2018/08/20 15:21
もももさんコメありがとう
はい分かりましたーー反省
フリマは出来ません怖いから~
アバター
2018/08/19 21:47
ガチャはそういうものですからねぇ
あまりムキになって回さずお友達との交換や
フリマ機能を用いて出費を抑えるのが良いかと思います
アバター
2018/08/19 19:09
yumaさんコメありがとう
ほんと言うとこ無い自身のふがいなさを言わないで文句ばかり
www笑うしかない
クシャミブタクサの影響かもよアレルギって突然かかる昨年まで何も無かったのにがアレルギがかかる
気を付けて酷いようなら病院へ
愚痴言ってごめんね
アバター
2018/08/19 17:23
(((uдu*)ゥンゥン ホントにその通り!!
黒のダブリはホントにキツイよぉ(´;ω;`)
なので、私も今回は 目玉出なかったけど潔く諦めた(笑)
黒ガチャ 高いんだから ダブリをなくすか 必ず目玉が一回は出る!
ってしてくれないかしら(ーー;)
そしたら ガチャの意味がないけどね'v' プッ
アバター
2018/08/19 17:15
popoさんコメありがとう
帽子屋さん欲しくない可愛くないそれがダブり3回トランプひらひらは2回まだダブり有り
↑さん続くと凹む
昨日1回回してダブり出たら今回はもうしないと決め回しました何とおおおぉぉ~目玉出ました
気を良くして今日1回回しました手前のおぼんうさのり出ました
もうしませんきっと又ダブルからと言い聞かせました
愚痴ってごめんね

お身体良くなりましたか明日から又暑くなるらしいお気を付け下さいね
アバター
2018/08/19 16:52
こんにちは^^

黒のダブりはキツイですよね
もうがくんと来ます。今回も目玉出ず^^;
黒ガチャのダブりだけはなくして欲しいです^^;
まぁそれではガチャにはならないんでしょうね^^;
アバター
2018/08/19 13:09
チーさんコメありがとう
ほんと欲しくない服が帽子の?3回続くとさすがに凹む
愚痴ってごめんね
アバター
2018/08/19 10:48
そうですね。
なかなかうまくはいきませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.