Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ひまわり尽くし❀

画像

ミニ向日葵がすごく綺麗に咲いてくれたので、向日葵尽くしにして記念撮影です(^^♪
北海道の向日葵もほとんど終わってしまいました。。(´・ω・`)
いつが見頃だったのかわからないうちに終わっちゃったなぁ。。❀
もうコスモスが咲いています(;^ω^)
それに、この数日の冷え込みのせいか、気付いたらナナカマドが色づき始めていました。秋が忍び寄ってきてます。。☆彡
でも、くよくよしないでがんばろう(*^_^*)❀

今夜も美味しい物作って美味しいビール飲もう(^^)/☆

アバター
2018/08/20 18:09
ろまんちゃん、ありがとう~@@♡
良かった!・・他の人から見て貰わないと見れるかどうかわからないものね(´・ω・`)
リアルのひまわりさんたち、すごく元気でイキイキ咲いてくれてるの❀また明日から雨続きそうだけど頑張らなくちゃね(*^_^*)
ほんとに一緒に食べたかったよぉ~@@☆今日もお疲れ様でした(*^_^*)♡
アバター
2018/08/20 17:16
うさよちゃん~見えたよ。
向日葵いっぱい咲いていて綺麗~♪
リアルでも飾ったんだね。癒されるね。
わぁ~美味しそう(´▽`*)行っちゃう~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/08/19 19:04
ろまんちゃん、教えてくれてありがとう~@@♡!!
最近のニコタアルバム・・何もしないと非公開になってるんだね。。@@;?!油断してました~。。((+_+))
今日ね、スーパーで可愛い向日葵売っていたので買ってきて飾ったの(^^♪道路わきの花壇にはコスモス咲き始めていて・・なんだか焦っちゃうな。。(´・ω・`)
今日は切り干し大根と干しカレイの焼いたのと、お赤飯だよ( *´艸`)♪サラダもつけちゃう(^^♪
おいで、おいで~(^^)/♡
アバター
2018/08/19 19:00
おじゃる丸さん、こんにちは☆
きっと、北海道の方ではないのですね(*^_^*)こちらではコスモス咲き始めるのが早いのですよ。でも、満開になるのははやり9月中旬ですね(*^_^*)❀冬が早くて長いので、お花たちは必死で夏の間に咲き誇っています❀夏の終わり頃に咲き始めるオレンジコスモスがとても好きです~(^^♪そのあと、ピンクや白が咲き始めるので季節を感じますよ(^^♪

そしてほんとに・・ビールは一年中美味しいですね( *´艸`)♪
アバター
2018/08/19 17:52
何だか画像が見えないんだけど。私だけかな?
向日葵って可愛いよね。見ていて元気ももらえるしね。
わぁ~コスモスがもう咲いているんだね。
ナナカマドも色づいてって秋だなぁ~^^
うんうん、美味しいもの作ってね~美味しいビール持っていくから
一緒に食べたい~食べさせてね~(´▽`*)
アバター
2018/08/19 13:09
コスモスは9月後半から10月いっぱいというイメージがあったので
さすがは北海道だなと改めて思いました。

でもビールは一年中美味しかったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.