Nicotto Town


つぶやきrnao


NED DOHENY

こう見えても、、、陽性です、、、え?妖精ですよ

もらったステキコーデ♪:18

切ないほど大好きな、NED DOHENY が、、サマソニに来てるそうです、、




あぁぁ、、、、見たかった、、聞きたかった、、、

https://www.youtube.com/watch?v=XwouzFuEMKI&list=RDXwouzFuEMKI&t=4


秋風が立つ夏の終わり、、


ささやかな冗談で、、貴方が微笑む、私も微笑む、、一瞬のシンクロする笑顔

短い人生の中の、、更に、短い一瞬の幸せ

あぁ、、この時間が、、ずぅ〜と続いたら、、もう死んでもいい、、




てな、、甘酸っぱくも切ない心境に、、なっちゃう、、わてくしです、、
NED を聞くと、、、
HERD CANDY という名盤です AOR 色々あったよなぁ、、



そして、、、対極というか、、

若い人は、、誰それ?大統領?的なお名前の、、

ジョージ クリントン様も、、いらしてるそうです、、、お年77歳だそうです

すげ〜元気だそうです、、

http://bmd.black/funkadelic-funkadelic/

http://digging-up-unforgettable-melodies.blogspot.com/2012/09/soul-music106george-clinton-atomic-dog.html


アバター
2018/08/22 21:19
あんじい様、、、まじすか???
すげ〜〜〜

もう、、大大大好きなアルバムなんです、、
アバター
2018/08/22 20:07
NED DOHENY,,旦那様が,レコード会社時代担当だったようで、交流があったらしいです (*゚0゚)ハッ
石油王の息子らしく、アメリカには彼の苗字の通りがあるらしい。。。
HEAD CANDYきかせてもらいましたが、素敵なアルバムですね~ (*゚∀゚*)

旦那様は7歳年上のオーバー65ですが、ウッドストックとか、ロック好きには良い思いしてるお年頃❤
アバター
2018/08/20 22:35
あんじいさま、、
ですね、、、ご冥福をお祈りいたします

アバター
2018/08/20 22:34
ヤツフサさま、、
確かに、、死んだらあかん、、、あんなことや、、そんなことや、、できなくなっちゃうもんね
アバター
2018/08/20 22:05
アレサ フランクリンも死んじゃったね。。。(-∀-`; )
アバター
2018/08/19 21:10
死んだらあかん ヽ(゚ω゚=)<イ㌔



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.