Nicotto Town


えーすけのアレな日記


あれとあれ

前の日記で、ガーデンと農園はあまり気が乗らないようなことを書きましたが、やってみるとそんなに大変なものじゃないですね。

って、前置きなしでいきなり本文だけどw

これからもガーデンと農園もがんばってみます!

アバター
2020/01/06 12:34
新曲これー♪

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=0l1pMXNPOXk

また2人で見てねー☆
アバター
2019/10/11 21:35
もう見たかなー☆一応、貼り付けとくねw
1代目のマイクがつぶれて、2代目で歌ったから音悪い。。

https://m.youtube.com/watch?v=odPXx8MUQ4o&feature=youtu.be
アバター
2018/10/30 22:38
こちらに失礼します♪いつも聴いて頂きうれしいです♪
もしよければなんですが私のサークルに入っていただけませんか?^^
心理テストや皆さんへの質問、普段こういう時はどうしてる?など生活に関しての内容もございますが、ぜひご意見も頂きたく思ってます^^差支えなければ、、、ということで無理にではございません^^

気になりましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256478
アバター
2018/08/29 03:13
ガーデンにこれからもお花一杯植えて下さいね~(^^)/
お庭を見るのも好きです 私は メガ青いパンジーで一杯にしちゃった
のはいいけれど・・メガ花は なかなかできないので 収穫しちゃうのが
もったいなくて。。ガーデンは 今のところ休眠中(/_;)
アバター
2018/08/21 10:03
ガーデンをたまーにやるくらいよ(´・ω・`)
課金アイテムだけど、ココナッツたくさん植えて、樽作ってるよー(^ω^)
アバター
2018/08/20 21:36
私、ちょっとガーデンと農園飽きたよww
でも、ガーデンで合成?したらいいアイテムがもらえそう!
なんか分かったら教えてね♪
アバター
2018/08/19 16:35
司さん、コメントありがとうございます。

頑張る気力が出てきました!
アバター
2018/08/19 14:51
頑張ってください。そのうち楽しくなってくる...はず。
私は最近サボり気味ですが...(目が泳ぐ

日記広場から失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.