Nicotto Town


黒沢 大和


第2の怪(。☉_☉)?(☤ネコ衛門☤さんのマネ)

画像

昨夜タウンに行こうとしたら第二に出た。

☤ネコ衛門☤さんのブログで見たのと同じような光景。

えw 第二行ったのっていつだよ?
あぁ 樽に入ったときだな。
でもそれより後に中央に行ってるはずだけどなー。
まぁ いいか 記念にとっとこ。

ってなわけで、キャッシュクリアしてるはずなのに
第二が中途半端に前のが残って表示されました。
新しくなっているのは
紫の雲、後ろの赤いセット、ガチャマシーン、手前の木、
それと狛犬の石像(?)です。
で、いま、第二に行ったら 普通に現在のが表示されるんですが
本物はもっと薄いグレーなんですよ。
なんでこれだけ黒っぽいんだろうね???

もう一度行ってみたら ちょっとわかった。
行ったのが夜だったからだ。
手前の木も昼間はもっと色が薄い。


アバター
2018/08/19 22:52
本当だ!
みんさんとこは黄色い瑞雲でこちらは紫ですね〜@@
どうなっとんじゃ
アバター
2018/08/19 22:11
ほぇ〜 昼間と夜で色違うのかぁ。知らんかったw
ほぼ夜しか行かんしな〜
今度お休みの日に行ってみよ〜っと。

(ΦωΦ)フフフ…これはこれで面白いよね〜w
アバター
2018/08/19 18:52
今見てきたらねー
雲がもうちょっと薄い紫で
狛犬は薄いグレーだったよ^^

びみょ~に変わるんだねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/08/19 18:44
おお (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昼間は雲が黄色いって
ジュールさんが教えてくれたよ^^
みんさんのも昼間なのねー^^
見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2018/08/19 17:16
今、広場見てきたら黄色でした。
と、言うことは私がお昼間に写真を写して大和さんは夜写したということなんですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/08/19 16:45
わぁ!Σ(゚д゚;)
あ、そーなのね!第二は有栖のお茶会テイストが混ざったのですね( ´艸`)ww

昼間と夜間と様相が違うんですよね、多分^^
夜間だったから少し黒い印象に変えてたのかな?ww
アバター
2018/08/19 16:44
バグの写真です( *´艸`) ↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=66450721
アバター
2018/08/19 16:34
私も同じようにバグってましたが雲の色が違ってました@@
参考までに後ほど日記アップしてみます( *´艸`)
アバター
2018/08/19 16:23
ホラーに怪奇現象((((;゜Д゜)))こ、こわいわ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.