Nicotto Town



第2イベント広場のバグ!?

画像


お友達の日記に急に変わっちゃった第2イベント広場のバグが
アップされていてました。

私も同じようなバグだったんですがなぜか雲の色が違うんです( '-'* )?
(他のお友達は雲の色が青くなってました。)

不思議~(・_・?)

アバター
2018/09/01 09:53
これな!
正体わかったよ
詳しくはブログで

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=66496378

アバター
2018/08/25 13:43
クリスタルさんへ
   タウンが変わる時はこんな感じになりますね( *´艸`)

ペイさんへ
   面白いですよね~(´▽`)

heonさんへ 
   みんなこうなるのかと思ってました^^;

✩シエ✩さんへ
   今回の変化、他の人のアップした写真と雲の色が違ってたんですが、
   どうも、お昼と夜の違いみたいです( *´艸`)
アバター
2018/08/25 12:03
次回のイベントの風景が流れ込んできたか
不思議だね
アバター
2018/08/22 19:01
ほんとう。
不思議ねー。
これもニコタの楽しみのひとつですね ^^
アバター
2018/08/21 02:33
へ~@@面白いですね~♪
こんな現象もあるんだ~ww
アバター
2018/08/20 21:55
第二イベントは、こんなになってるのね~

プールと、あってるのかな?
人によって、色が違ったら面白いけど私は何色かな?ww
アバター
2018/08/20 21:43
くりんさんへ
   タウンが変わるとキャッシュのクリア?をしないと今までと新しい広場がちゃんぽんに  
   なって表示されちゃいます^^;タウンが変わるたびにこんな感じです( *´艸`)

エメさまへ
   ここは第2イベント広場のプールと現在のものが一緒になってるんです^^;
   面白いですよね( *´艸`)
アバター
2018/08/20 21:32
昼が黄色で、夜は紫の雲ですね。
アバター
2018/08/20 02:49
ん? なにやら変な所にカサやガチャマシンがありますねwww (* ̄m ̄)プッ
別の広場と一緒になっちゃったのでしょうか!?ww ヾ(;´▽`A``
アバター
2018/08/19 22:51
これってお正月的な
いやいや お月見広場かなぁ。。。
面白い絵ですね^。^
アバター
2018/08/19 20:36
初めにケイト✩さんの写真見てちょっと違うと思って、
その後、大和さんの見てまた違うと思って・・・( *´艸`)
面白いですね♬

ネコ衛門さんへ
   タウンが変わるときはこういう現象が起きるんですよね( *´艸`)

ゆきやさんへ
   面白いですよね~^^

ますなおさんへ
   プールがもうなくなると思ってなかったので私も残念でした^^;

アバター
2018/08/19 20:30
あーー私の雲と違う。
下が青くて上半分は黄色だった。

バグって面白いね。
アバター
2018/08/19 18:46
おおー
黄色い雲にプールもいいですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2018/08/19 17:42
おおお~おもしろい!
アバター
2018/08/19 17:31
おもしろいwwww
プールが無くなったのは残念です~。
アバター
2018/08/19 17:20
お昼間と夜の違いなんでしょうか?^^;
アバター
2018/08/19 17:07
あれー?
本当だ!!!!
さっきも第二に行ってきましたけど
雲はこんな色じゃありませんでした。
狛犬の象の色はこの色だったので、昼間は少し明るいのだな。
でも雲がー。
不思議なことがいっぱいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.