Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


体温調節

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

こちらはもう寒くなってきました( ・´ω`・ )

毛布やお布団がないと寝れないときもあります(*´>д<)
(たんに私が寒がりという説もありますが・・・)

お盆が過ぎると、もう秋の装い。
途端に気温が低くなりましたね( ; ロ)゚ ゚
ちなみに現在18度(;¬_¬)
最低気温は12度の予報ですね(*>艸<)

体温調節が難しい時期に突入です(´ー`* ))))
秋は1番好きな時期なのですが、日によって寒かったり暖かかったりするので、見極めが重要ですね( ,,`・ ω´・)

コーデも秋っぽくしてみました^^
以前フリマでゲットしたものなのですが、確かC物出品でゲットした記憶です(*>∀<)ノ))★
あの頃のフリマはよかった・・・(笑)

まだ皆さんの地域は暖かいのでしょうか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2018/08/20 03:42
メッチャ可愛いですね
今日はまたクーラー入れてます一昨日は涼しかったような
アバター
2018/08/20 00:18

20日4択現在「ペアの物」 5時~15時までメンテですね
アバター
2018/08/19 20:22
こんばんは。
私の地域もだいぶと涼しくなってきましたが、どうやらこの気温は一時的なものでまた暑さが戻ってくるようデス。
私は更年期なお年頃で身体がほてほてしてるので、家族が寝るときは長袖を出してくる中キャミのまま眠ってますヽ(;´Д`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.