Nicotto Town


面白いこと書いてません


ライブ!

とっても練習時間の短いライブ決行でした~!

やはりというかなんというか、一番もり上がったのはdie Youngでしたw
アンコールを頂きまして、バーン演奏してきました。十八番w

とっても楽しいライブでした。
疲れたけどこれからドラムセットの解体です。
あ~、疲れた~

アバター
2018/08/21 00:35
>>taku4さん
ホント、あっという間に時間が経ってますよねw
die youngしてる時なんてあっという間だった~、好きな曲だしねw
メタル好きなお客さん多くてよかった~w
アバター
2018/08/20 23:49
liveおつかれさん^^
好きなことしてる時ってあっという間に時間が過ぎてしまいますよね~
バーンはliveで始めて弾いた曲でした ベースでの参加(バーンのベースのリフ好きなんですよ)
イーグルスの呪われた夜もベースラインが大好きで耳コピしましたよ
身体壊してから楽器の演奏はもう出来なくなりましたがtubeで毎日色々な曲掘ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.