Nicotto Town



反省


黒ガチャのダブルのを分かっているのについ愚痴を言ってしまいました
皆さんに嫌な気分にさせてしまい申し訳ありません
今後このような見苦しい愚痴を言わ無いように心がけますので
広い心でお許し下さいませ

アバター
2018/08/20 20:55
うさ猫さんコメありがとう
お身体大丈夫ですか?心配
無理は禁物ですよ
余計な事を書いたために又ご心配をかけてしまいました
うさ猫さんって優しいし頼りに成る今後も長い御付き合い宜しくお願いします
アバター
2018/08/20 19:59
いえいえ、愚痴は溜め込まない方がいいですよ。
誰でもガチャに対しては同じことを思っているのですから。
それでも回してしまう魔性の箱w

自分だって今、全力で穴を掘って叫びたい気分ですwww
ガチャではないですけども。(´・ω・`)<あーしんどー
アバター
2018/08/20 19:58
ティーティーさんコメありがとう
お心使いに感謝です
アバター
2018/08/20 19:50
気になさらないでくださいね。
愚痴ぐらい言いたいときは言っていいと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.