Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


秋の風に吹かれながら甘味はいかが?

いらっしゃいませ~

もらったステキコーデ♪:9



今日は、客船の上で出前給仕です。


きれいな港の夜景を観ながら、
温かくて美味しいお茶といっしょに、
甘ぁ~い苺のお菓子をどうぞー



Yureお母さんのお店
https://photos.app.goo.gl/LJGnJQXeN6w7TVVH8

うちのお店の狭い感じとは対照的に、
広くて開放的なお店です。

一緒の衣装で、給仕さん仲間みたいですね~
接客の指導をYureお母さんから受けてるみたいです。

指導はきっと厳しいんですよ~
え~っ、って、くちがとんがっています(笑)


アバター
2018/08/25 10:33
Yureお母さん、
大きなすいかういろう、お腹いっぱい食べてみたいです〜

ももかさん、
今期の黒ガチャアイテムです。
うさぎというと、これからの中秋のアイテムな気がします。

甘い和菓子と温かい緑茶、秋の戸外で楽しみたいですね〜
アバター
2018/08/22 08:52
あはは、今気が付いたわ~ ^m^ 接客指導というか、新作試食会みたいじゃない?
てんちょ~ スイカういろうサイズ間違ってません~? 食べ切れないよ~ とか(笑)
アバター
2018/08/21 21:56
その手持ちはお盆の上でウサさんが動いてる!

ポットもウサさんだしロールケーキもウサさんだね~

いつのアイテムなんでしょ?
見たことが無いよ~~もしかして新作?覗いてみよっと~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.