Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ラフレシア


出品日時 = 08/15 14:27

フリマ成立 = 08/18 22:14 

こちら出品しました 
■ついてくる スミレくま 【Purple】(有料) ミラクル

相手様応募
■頭に咲いた ラフレシア(どく)【Purple】(有料)レアカラー
■抱える ラフレシアぐるみ 【Red】(有料)普通合成品

こちらの出品は「ついてくるスミレくま」【紫】
ミラクルの 可愛いスミレくまです。

ゆこたんは、ラフレシアは1度も植えていないので
ラフレシアの合成品は、ひとつも所持していませんでした。
それほど可愛いとか、綺麗なものでもありませんからw
今から1から作る(植えるのもなぁ…。)と思い、
ここは、フリマで皆様に頼った方がいいかな~? と。

求めに「ラフレシアの合成品なんでも嬉しいです。」と書きましたところ
このような応募をいただき、大喜びで成立させていただきました。

また、昨日は、お友達とのお約束の
「ゆこっとフリマ」で
頭に咲いたラフレシア(どく):竹桶入りのあさがお【紫】の
1:1フリマ交換をしていただき
とても嬉しい交換となりました。
いつもありがとうございます。

また何か気になるものがございましたら
お気軽に、お声掛けくださいね。
また、こちらもお願いするかと思いますので
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.