Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1563)会話

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「お~~ これで貴熊度アップだ!
 『有栖のお茶会花散る和傘』は豪華だから。
 bonoはこねこさんに感謝してるんだ」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めたbono)

「bono、すごいじゃない!
 なんだか和熊度がすごくアップしたね」
「わ~~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「最近のbonoはすごいね」
「Toshiが褒めまくりなんておかしいな、
 熱でもあるんじゃない?」
「失礼な!
 本当に感動してるんだ」
「そうかな・・・・・・」
(考え込むbono)

「Toshi、『和熊度』ってなに?」
「和熊らしさのことだけど」
「新しい基準を作ってくれたんだね」
「そうだよ、
 bonoにスキルアップを望んでるんだ」
「それはクマるな!
 bonoは自然体でニコを楽しみたいんだ♡」
「それも大切なことだと思うよ」

56弾所持アイテム(ダブり防止のために)
有栖のお茶会花散る和傘
  うさぎ甘露
  うさぎ緑茶

  ひらひらトランプ

(伊右衛門)


アバター
2018/08/22 04:38
アンドロです。
昨日はうっかり訪問を忘れてしまいました。
頑張りますのでよろしくお願いします・・・・
アバター
2018/08/22 00:47
今回の黒ガチャ・・・目玉以外のアイテムも素敵なものばかりですよね。(^o^)/
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2018/08/21 23:46
和熊度・・・。
なるほど~・・・って、納得してしまいました^^
新たなステキさがUPした気がします(*´ω`*)
アバター
2018/08/21 22:45
和傘豪華でとっても素敵ですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/08/21 22:28
こんばんは♬
頭乗せのエビフライに目が行っちゃいました^^ 可愛いですね☆
アバター
2018/08/21 22:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
有栖のお茶会花散る和傘よく似合っています!
数値として上がった成果を形としても観てみたいかも^^
アバター
2018/08/21 22:03
和の世界も素敵ですね(^^)
和熊度…上げるには。ありそうで無いのが和アイテム(着ぐるみのまま)なのですよね。
アバター
2018/08/21 21:55
和熊度と言うのもいいですね♪
きっと貴熊度に通じるものがあるように思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/21 21:51
お弁当がとても美味しそうです♪

素敵な和傘良かったです。
アバター
2018/08/21 21:45
豚肉と茄子って相性いいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

今日は1匹200円の初生サンマでした、内蔵も新鮮で全部食べることが出来ました。
とっても美味しかったです。
アバター
2018/08/21 21:35
和傘が綺麗ですね!
和熊度…はんなりしそうなスキルですね*
アバター
2018/08/21 21:23
お疲れ様です。

おめでとう御座います。
アバター
2018/08/21 21:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
和傘 さすんじゃないのは珍しいよね(#^.^#)
とってもいい感じですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/08/21 20:55
和傘と背景とても素敵な組合せですね(*^^*)
和熊度UPなるほどです(#^.^#)
アバター
2018/08/21 20:12
bonoちゃん ホント豪華な和傘だね 
背景ともマッチして素敵だね(´∀`)
アバター
2018/08/21 19:55
貴熊度も和熊度もアップした和傘ですね♪
bonoさんの頭のエビフライが美味しそうです^^
アバター
2018/08/21 19:18
夏が帰ってきちゃったんだ・・・・

今日はbono曜日だったのにアンドロくんが来てくれなかったんだ。
なんだかとっても寂しかったんだ・・・
でもね
豚肉とナスの味噌炒めは美味しかったよ。
ピーマンがアクセントでなかなかだったんだ。
bonoは満腹なんだ♡
アバター
2018/08/21 18:19
今晩は、和熊ですか?新しいステージに上ったんでしょうか。
少しづつレベルアップして立派な貴熊になってくださいね。
花散る和傘豪華で素敵ですね。
アバター
2018/08/21 17:14
新ステータスの和熊度ですか~?和傘のプレゼント良かったね
アバター
2018/08/21 16:48
とってもステキなプレゼントですね。
和傘、お似合いですよ(*'▽')
アバター
2018/08/21 16:47
夏が帰ってきちゃったんだ。
すごく暑かったけどbonoは頑張ったんだよ。
なんだかお腹が空いちゃった。

今夜は新鮮ナスの肉味噌炒めなんだ。
ナスが美味しいからね〜〜〜〜
アバター
2018/08/21 15:37
和傘とても素敵ですね♪♪
いつもの貴熊に続き、和熊というコンセプトも素敵なのです♪
アバター
2018/08/21 13:21
今回の和風アリスのアイテムもかっこいいですね~。
プレゼントよかったですね♫
アバター
2018/08/21 13:17
こんにちは
和傘、豪華で素敵ですね
自然体は大切ですけど、難しいです^^
できるだけ自然体で過ごしたいですね
アバター
2018/08/21 13:05
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ!
ナスの天ぷらは美味しいな〜〜〜

午前中はToshiが歯医者だったから
bonoは一匹で頑張ってたからなんだか疲れちゃったんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2018/08/21 12:15
白い花びらがひらひら舞って
とっても素適な和傘ですね。
スキルアップにも役立ちそうです♪

アバター
2018/08/21 10:36
こんにちは♪
花散る和傘、華やかですね~^^b お弁当も美味しそうです^^bb
蒸し暑さが戻って来てしまいましたね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/21 09:48
素敵な和傘ですね!
お友達に感謝して、ガンガン料理を作ってくださいね。
アバター
2018/08/21 08:25
今回のアイテムもいい感じのが多いですね~。
最近、普通品でも動くアイテムとか豪華になっていますね。
アバター
2018/08/21 07:28
おぉ~
綺麗な和傘ね~
花びらが散ってとても素敵☆
Toshiさんの言うように和熊度がアップしてるね~
最近のbonoさまは、和装もお似合いでスキルアップが判るね!
自然体のbonoさまもステキだけど、
どんどんスキルアップして欲しいな~~♬♡
アバター
2018/08/21 06:39
キャラ弁、よくできてますよねえ。
開けたら歓声出ちゃうわあ。(*´艸`*)
アバター
2018/08/21 06:14
こねこさんからのプレゼントの☆豪華☆な『有栖のお茶会花散る和傘』で、
bonoさんは、さらに!貴熊度☆アップ☆した!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.