Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガパンジー【プリン】 レアカラー


今朝、お庭のミニひまわりを収穫していたら
その陰に隠れて、パンジーのレアカラー【プリン】が1つ
こっそりとメガ化していました。

あれっ?
パンジーのプリンって、たしか倉庫にあと1つ、あったような?

探してみると、ありました!

(∩´∀`)∩わぁ~ぃ♪
レアカラー【プリン】のメガが 2つ揃いました!!

早速、奥手持ちの花束を合成をしました。
かなり間に手に入った、もう一つ同じものがありますので
もしも、メガパンジー【プリン】をお求めの方がありましたら
お譲りできます。

C花の合成品で未所持のものはありませんが
もしも、交換できるアイテムがございましたら
お気軽にお問い合わせください。


こちらが今、求めているものは
奥手持ちの メガユリ(白)
メガひまわり(黄)
頭に咲いたラフレシア(赤)
抱えるラフレシアぐるみ(どく)
ミニひまわりの花束(黄リボン付)
ミニひまわりの花束(橙リボン付)
です。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.