Nicotto Town



快晴


快晴しかし暑い逆戻り数日涼しかったのは何だったのか?
台風ダブルで接近今年は異常気象
クラーも一日だけ休ませてあげ、又働いてくれています

台風被害が最小で済みますように願って居ます

アバター
2018/08/21 15:09
雪月さんコメありがとう
えぇぇ~火災保険可なり上がっているの家はもう少し先何でも値上がり
家計を圧迫するよね、まいったまいった何処に言えば良い(T_T)無いよね
アバター
2018/08/21 14:41
うんうん!今年はタイヘンな年になりそうですね( ̄▽ ̄;)
もうすぐ家の火災保険が満期で更新なんだけど、
保険料見積もってもらったら…災害があっちこっちであったせいか
ごっつい値上がりしてる~~~( ̄▽ ̄;)
ほんとにこれ以上被害出ないで欲しいです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.