Nicotto Town



今日は決勝戦

第100回甲子園記念大会も決勝戦。

大阪桐蔭の春夏連覇か

それとも金足農業高校の東北初の優勝か

私としては、金足農業高校が優勝して欲しいと

願ってます。

なぜかというと、私は農業高校出身だからです。

甲子園には、農業高校の出場はまれですからね・・・

今回の、金足農業高校の試合は全て

テレビで観戦できました。(午前中の試合が多かったから)

ちなみに、仕事は午後からなんでね。

初戦は、吉田君と菅原君の活躍で勝利。

2回戦は、大友君のホームランで勝ち越し。

3回戦は、2-4の8回裏、高橋君の高校初のホームランが

逆転3ランとなり勝利。

準々決勝の、近江高校戦1-2の9回裏

斉藤君のスクイズ(2ランスクイズとなり)サヨナラ勝ち。

2塁走者の菊池君の好走塁でした。

準決勝は、打川君、大友君のタイムリー

吉田君の好投で勝利。

初の決勝進出♪

毎試合、ヒーローが入れ換わり

良いチームだと思います。

今日は、佐々木君か、菊池亮太君のどちらかが

ヒーローになって欲しいです。

頑張れ、金足農業高校。

テレビで観戦できませんが応援してます。

ちなみに大阪桐蔭の根尾君は岐阜県出身なんで

複雑だわwww

アバター
2018/08/23 10:27
残念w
アバター
2018/08/21 13:36
大阪桐蔭もその子にとっては初めてでも、やはり公立校で。東北で・・・かってほしいですね~

昔太田投手のいる三沢高校の試合忘れられませんね~今日始球式したのかな?
観たかったな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.