Nicotto Town



お笑い・・・


ドリフの全員集合で育ち、オレたちひょうきん族で学生時代を過ごしました!

そして社会人になってからは、とんねるずのパワーに魅かれてました。

今はレッドカーペット、エンタの神様、ガキの使いやあらえんで などを見てますねw

オードリー、タカアンドトシ、しずる、サンドウッチマン、柳原可奈子 など

最近お気に入りですね!


新人もみんな成長してます。 これからも面白いネタを提供してもらいたい。

 

アバター
2009/10/25 10:56
おさ~む(◔‿◔さん

確認しました。
残念ですね。

管理人として大変だと思いますが、これからもがんばってください。
今後もお願いします。

掲示板にもコメントを入れます。

アバター
2009/10/25 01:47
「おしらせ 必ずお読みください」

みなさん、こんにちは(。◕ิ‿◕ิ) 管理人のおさ~むです。

さっそく、皆さんに、残念な報告、しなければなりません;;


みなさんご存知のとおり、当サークルは、トラブル 0 が宣伝文句でした。

その為に幾つも、予防対策をし、皆さんも理解して協力してくれてました。

ですが、

残念なことに、立て続けに 2件 トラブルが発生しました。

2件とも、アイテムの価値観、交換条件の温度差が原因です。

結果サークル内からのご指摘が 6名、サークル外からのご指摘 1件。

内容は、

「代理購入による交換で、アイテム価値の異常なつりあげや、アイテムはお金でしか
   買えないのか、アイテム同士の交換が、くずれてないか」まとめるとこんな感じです。

これは、交換を成立させるために、高額な要求になってること。
サークル外での交渉は、僕にはわかりませんが、今回のトラブルで分かったことは、
客観的に、異常なやりとりだったということ。

リボンショルダーが3000円とか、くまみみが1600円とか、ねこずっく2000円とか

これは、異常です。(オークションや、マネーゲームじゃないので)

(同時に、フリマ相場情報とかは、ほとんど宛になりませんので、
  個々に価値観や考えがちがうので、本当に、ご注意ください。)

サークル内で、代理購入がおおくなると、目的も変わってしまいますし、

トラブルの起因になると考えてます。

交換のチャンスや、チャレンジが、少なくなるにつれ、活動メンバーの減少に

つながり、サークルの存在自体も、危うくなります。

他のメンバーの為にも、このサークルをつぶさないでください;;


当サークルは代理購入は、悪いとはいいませんが、

あからさまに、交換条件の求めに、取り入れるとか、知識の少ない方に対しての、

代理購入とかは、ご遠慮してください。

いろいろ、ご意見はあるかと思いますが、ご協力お願いします。


なお、ご協力いただけない方については、ご自由に脱退してください。

また、ご注意お願いして、改善がみられない方は、僕のほうから解除します。


全員にご連絡してます。以上です。
アバター
2009/10/23 22:35
むーたんさん

コメありがとです。

ザ・パンチは危険な感じかね・・・ キャラ的にも

あと、U字工事ですね。栃木キャラがどこまで通用するか?  
茨城に負けるなって感じですかね。

我が家と、東京03と、はんにゃと、フルーツポンチ まだまだ続くでしょうね!

 ※ 言わせねーよ~ ! (かなり使います)
アバター
2009/10/23 21:14
凄い、好きなお笑いの人かぶってますww

後、我が家と、東京03と、はんにゃと、フルーツポンチ、U字工事、ザ・パンチ、

ただ、使い捨てされてる感が、否めないよね~^~^
アバター
2009/10/05 22:38
あろはさん
柳原可奈子ちゃんが職場にいたら楽しいでしょうね?!
集中できないかな?!

せれねさん
あの頃は若かった。・・・今でも気持ちは20代!(^o^)/

チェリーさん
ねるとんショップですか~
今でもTシャツやタオルを持ってますよw

大どんでん返し!! 流行りましたね!
アバター
2009/10/05 00:38
私も同じの観てたわ^^

とんねるずもすっごい好きやって、京都の嵐山にあった、
ねるとんショップ行ったりもしたなぁ…(#^.^#)
アバター
2009/10/05 00:29
あら、、懐かしお笑い勢ぞろい、、だわ、、(^^ゞ
アバター
2009/10/04 23:31
加奈子ちゃん面白いですよね♪
あのセンスの良さは、すごいって思います!
アバター
2009/10/04 22:04
KATHYさん
大瀧詠一やハマショー聞いてた時代ですね!

あみだばばあ 良かったですね! 
 
なんですかマンやパーでんねんも好きだった。。。w

アバター
2009/10/04 21:46
同年代!
まったく同じですね。ひょうきん族の「あみだばばあ」が好きでした。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.