Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


暑いの・・・やっぱダメ

昨日の時点で、気温は低めだけれど湿度が高くなってきていて暑いな、と思っていたんです。
今日は天気も良く最高気温は31℃くらい。35℃近く上がっている時に比べたら低いけれど、30℃超えて湿度の高い南寄りの風。これではさすがに暑いです。数日間が心地よかっただけに、身体がついていけてないっぽい。
このまま秋に突入!というわけにはいかなかったですね・・・。そりゃあ、まだ8月だもんね。今年は何でも前倒しかな?って勝手な期待をしてしまったのでした。

アバター
2018/08/22 17:29
変化に弱いタイプです(^-^;
台風のせいで暑いというのがあるかもしれませんね。
2つの台風が東西に並んでしまいそう・・・。
アバター
2018/08/21 20:19
まだまだ暑い日が続くね。
一時の40℃越えに比べたら楽になってきたけど、体調を崩さないようにしないとね。
今週は台風に要注意だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.