Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


help~><


明日は休み~とちょっとハイテンション
それに水を差す黒い影。。。。
引っ越してきて初めて見ました~~
エ~~ン><
めっちゃでっかいヤマトゴキ(; ・`д・´)
雑誌もないしスリッパもない・・・
とりあえず新聞紙を武器に追いかけたのですが
家具の裏に~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ホイホイを慌てて買いにいって仕掛けましたが
どうしましよう><
どこから来たのよ;;

アバター
2018/08/22 20:13
それ買ってきました~><
アバター
2018/08/22 19:02
私は凍らせるやつがお気に入り~^^
アバター
2018/08/21 23:20
>みかんさん
怖いよ~><
暖房入れるか。。。。

>momocuryさん
やっぱり@@
がんばります;;

>LEAFGさん
あの・・G捕まえてください;;
アバター
2018/08/21 23:16
Gの出現・・・とんだ災難ですね・・・^^;
アバター
2018/08/21 22:55
大人wサイズなら、よその部屋から来訪した可能性が高いですね。
瞬殺スプレー(凍らすやつです)で動きを鈍らせ、
ゴキジェットスプレーでとどめをさす…。

ホイホイの場合、スルーする賢いゴキもいるので、
やはりブラックキャップを配置しておいたほうが安全かと。
(ただ、ブラックキャップをたくさん配置しすぎると、その臭いで気持ち悪くなるので、
お気をつけてくださいねん。←経験済みw)

居すわられたらたいへんなので、とにかく退治を頑張ってくださいねんっ(・_・)キリッ
アバター
2018/08/21 22:19
大変でしたね;;
Gは何が嫌って向かってくるのが嫌 ><
ブラックキャップとスプレーは常備です

気のせいでなければ・・若干涼しくなってきた頃から出始めました;;
やつらも暑いのは蚊のように苦手なのでしょうか?
それとも気のせいかしら・・
アバター
2018/08/21 21:53
怖いです><
しかも飛んで向かってきました><
明日買ってきます::
アバター
2018/08/21 21:42
あららら~~
そんな巨大なGが出没しましたか!(^▽^;)
本当に、ご愁傷さまです。

確実に捕まえるのならば ホイホイがいいですが
見つけた時に逃がさないためには、うちでは冷殺ジェット(スプレー)や
冷凍殺虫スプレーを使っています。
ムカデなどには効果てきめんで一瞬で凍りますが
Gには逃げられてしまうこともありますねぇ。
ほんのちょっとした隙間からでも侵入してきますからね。
アバター
2018/08/21 21:37
>ケイトさん
置いてるんですが;;

>momocuryさん
え~ん><
アバター
2018/08/21 21:04
あー・・・・
ご愁傷様です。。。

多分、窓と網戸の隙間からですねぇ‥(T_T)
私の住んでいるマンションも
一度だけ窓から侵入されましたよ・・・(>_<)

ホイホイよりもスプレータイプの方が
効き目がありますよ~
アバター
2018/08/21 21:02
大きいのは嫌よね。
ブラックキャップも効きますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.