Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『彼岸花』 リリース


本日、ニコットガーデンに「ほおずき」「彼岸花」が入荷。

まだ 奥手持ちの メガ彼岸花【白】しか
合成ができていません。

レアカラー【白】のミラクルの
「揺れうごく白彼岸花に舞う蝶」は
まだ、見たこともありません。

手前持ちの「籠に摘んだ彼岸花」(赤)は
お友達からの頂きものです。
これの色違いで(白)とかがあったのでしょうか?




アバター
2018/08/22 09:18
ケイト☆さん
おはようございます。
この「籠に摘んだ彼岸花」は アイテム詳細を見てみたら、ケイト☆さんからのプレゼントでした。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )何かのお礼か、お返しだったようです。
これの色違いが、他に何色があったのか気になったので調べてみましたら
赤 白 ピンク 黒の全4色でした。
黒って!! 工エエェ(´Д`)ェエエ工
 
 

アバター
2018/08/22 09:07
カゴに積んだ彼岸花スルーしてたけど白もあったのかしらね。
ミラクルは黒い蝶ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.