Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(人˘︶˘*)♡*お水支援お願いします✿



追記*⋆✎⁎°.·

いつもご支援感謝です( ˊᵕˋ )♡.°⑅

こちらのブログが下の方に埋もれてきて
発掘するのが大変かと思いますので、
もし良ければ伝言板の方にコメントいただければお礼に伺います!

もちろんこちらの方にコメントいただいてもけっこうです✨
どちらでも、お好きな方にお願いいたします(人˘︶˘*)♡*。+




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いつもお水やりに協力してくださっている皆様
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*☆

このたび
ホオズキを育て始めました.*✿

メガ化に協力してくださる方いらっしゃいましたら、
お水のご支援お願いします(。>ㅅ<。)

コメントをいただけましたら、お礼に参ります⋆*✩⑅◡̈⃝*

宜しくお願い致します┏○))

アバター
2018/09/30 22:04
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 台風の被害はありませんでしたか?
アバター
2018/09/29 22:05
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/28 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/27 22:00
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/26 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
金木犀一位おめでとうございます
僕は一度もなったことないのでうらやましいです
アバター
2018/09/25 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/24 22:21
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろいく御願いします。
そういえば何の映画観にいってきたのですか?
アバター
2018/09/23 21:51
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/22 23:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/21 22:13
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/09/20 22:07
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
僕の服にあっていますか?と聞いてみる
アバター
2018/09/19 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
いつも統一色のコーデなんですね
アバター
2018/09/18 22:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/17 22:07
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/16 21:52
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/16 11:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/15 22:31
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
今日のアバも素敵ですね
リアルもそんな感じなのかしら
アバター
2018/09/15 16:13
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            今日は少し肌寒いぐらいですが、
            明日は36℃になるそうですね…!!
          いつまで経っても衣替えができない…(;´・ω・)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/15 11:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/15 00:25
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/09/14 22:56
みーあさん、こんばんは^^

青ガチャに靴もフレームも今までなかったように思います^^
背景も可愛いし、今回のガチャは頑張っている気がしますww←何目線だ(-_-;)
新作、とうとう買っちゃいましたΣd(≧▽≦)
とにかくピンクや赤が好きなので、ピンクをまずチョイスして追々揃える事にしました( *´艸`)
色ガチャもとうとう「ピンク」が出るみたいで、今からヒヤヒヤしています…。

そうなんですよ><
通院自体はもう5年くらいになるのですが、採血をし始めたのがここ2年くらいで、
それまで採血なんて滅多にして来なかったので一番初めの時は眠くて眠くてしょうがなかったです(;^ω^)
その後ラーメン食べに行ったんですけど、
ふわふわした状態で行ったもんだからコップ一杯に入っていたお冷を盛大に零す、と言う失態をしてしまいましたww
採血をしても平気な方っていらっしゃいますよね。うらやましい…(*´ω`)
ありがとうございます^^みーあさんもお怪我に十分お気を付け下さい(T_T)
漢方は・・・効いている!!と思いましょう(笑)

フー太郎可愛いですよね^^
今回の10周年記念花は、多分再入荷はないと思うので、自力ゲットが得策だと思います。
良かったですね。+゚(*´∀`*)。+゚

はい、末っ子仲間ですo(●´ω`●)o
確かに猫はこっちの都合なんてお構いなしですよね(汗)
今まで座っていた所に当たり前の様に座りますねww
暖かいんですかね?真ん中の2匹は、母が脱いだパジャマを抱えて寝たりもしています。
で、モシャモシャにして怒られています(笑)

最近、なんだか眠れなくて寝不足気味です…((lll-д-))
場所を取られない内に寝ようかな。。。
アバター
2018/09/14 21:47
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください
アバター
2018/09/14 11:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/13 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/13 19:14
みーあさん、こんばんは^^
秋はどうしても食欲の秋になっていしましますよね(笑)
新作、お似合いです~( *´艸`)
私も買おうとは思っているのですが、何色を買おうか迷っていて買えていませんww
体の方、ゆっくりではあるようですが快方に向かっているようで安心しました^^
みーあさんと全然比べ物にはなりませんが私も病院に通っているので経過が良くなっていると安心します^^
採血6本も行きましたか@@!!
私は半年に一回の血液検査の3本でもクラクラして来るのですが、大丈夫でしたか??
漢方は確かにナゾですよね(;^_^A

やっぱり配置換えは時間かかりますよね!
なので大体テーマを決めて、こんな家具があったから…と頭の中で整理してから配置換えはするようにしています。
たまに、あ、これ隠れちゃう…って事もあるので、そうなるとパニックです(笑)
あ、合成の方にフー太郎いましたか@@?!
うん、罠にまんまとハマってますねww

芸能人はテレビで見る機会が多いので、より一層顕著ですよね。
TOKIOの件もそうでしたが、ああ言う事件が起きてから「自分はこう思っていた」と証言がどんどん増えて行きます。
じゃあ、誰れかが死ぬ気で止めてやれよ…と私は思ってしまいます(~_~;)
ま、自分じゃなければ、と言う気持ちで見ていただけなんでしょうけど。
好きな人が離れていくのは辛いですね。
それで離れていくのならそれまでの関係って事で割り切って行くしかないのでしょうね…。
でもその中に、側にいてくれる人は必ずいるハズですから^^大丈夫です^^

みーあさん、末っ子ですか?実は私も末っ子です(*≧m≦*)ムフッ
自分が元気で他のにゃんこを起こす。うちもやります;;
猫を起こすならまだしも、果ては人間まで起こし始めるので大変ですw
昨夜、寒かったのか夜中に起きて来てベッドを取られてろくに寝ていません(;-д-)ゞ
でも寝ている姿を見ていると無下にも出来ず、私が起きて場所を譲りました…。
なので眠いです(+o+)

そうですね。
自然の力の前に人の力は無力ですね…。災害が起きたら、なるようにしかなりませんから…(;_:)

どうでもいい話ですが、今回の青ガチャ、靴が入っていてビックリです@@
アバター
2018/09/13 11:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/12 22:07
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
速くも新作の服を着てますね
お似合いですよ。
アバター
2018/09/12 13:20
みーあさん、こんにちは^^
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

ありがとうございます><
この背景を見た時に「彼岸花!!全色買うっ!!」とついつい全部買ってしまいました(^▽^;)
不気味な雰囲気が良いですよね~( *´艸`)

ハロウィンやクリスマスになるとお庭の改装は気合が入るので、
みーあさんの素敵なお庭参考にさせていただきました!!
私も放置したまま「あれ?もうこの季節終わった(;・∀・)」って事ありますww
気に入る配置に出来なかったりすると、後回しになっちゃうんですよね(;^_^A
今回の収穫イベは参加を見送る事にしました(T_T)(T_T)
まだ8月限定品が満足に買えていないのに、お城に到達するまでに20パックも必要なのは痛い出費ですil||li▄█▀█●il||li
フレームがちょっと気になる所ではありますが、今回は不参加にしました…。
てか、もうお城ゲットしたのですねΣ(@□@)!!!
結構大きいですね~@@ステキですね。+゚(*´∀`*)。+゚

大分日にちが経って、色々な事を言われ始めましたね…。
「自首するまでの15分間は何をやっていたのか」とか、
「酒癖が悪くて手に負えなかった」とか言い始める芸能人が出て来たりとか…。
しかし、この間も言った通り自業自得なのですが、こうもあっさりと手の平を返す芸能人たちを見ていると、
お前たちも明日は我が身だぞ?と思えてなりません(;-д-)ゞ (最近芸能人の不祥事が多いので;;)
弟さんも天国で「姉ちゃん、何やってんだよ…」とガッカリしているでしょうね。

自転車もお気を付け下さいね><

それ、うちの母も言いますね!「人間の赤ちゃんと一緒(;^ω^)」ってww
でもそれも可愛いですよね~( *´艸`)
ひざの取り合いも、よくやってます(笑)

確かに、今の生活で急に電気を取り上げられたら生活出来ませんね;;
今回も、友人の安否が確認出来なかったのは不安でした。
水も生活には必需ですもんね><
お風呂に入れないのとか洗濯が出来ないのとか、不便だと思います…。
早く復旧する事を祈るばかりです。
アバター
2018/09/11 21:52
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/11 11:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/10 23:06
みーあさん、こんばんは^^

ごめんなさい><
お返事がまだ書けていないのですが、お友達申請の返事をしなくてはっΣ(@□@)!!!と思い急ぎ足で来ました!!
もちろんOKですっΣd(≧▽≦)!!!!
申請したので、認証お願いします!!
そしてこれからもよろしくお願い致します。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2018/09/10 21:49
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/10 16:18
みーあさん、こんにちは^^

ありがとうございます(≧▽≦)
いつも足元が寂しくなるので、ヤギさんをはべらせましたww
ハロウィンのお庭、可愛い~~~( *´艸`)

みーあさんはお酒を飲まない…っと_φ(・ω・ )カキカキ
なにかしらの依存は、克服するのは大変でしょうね。
ちゃんと病院に入って治療を受けないといけませんから…。
みーあさんの仰る通り、人に迷惑をかけてはいけません(;-д-)
多分、吉澤さんのファンが怒っているんだとは思いますが、いくら被害者だからと言って
やっていい事と悪い事の区別位つけておくべきですね(~_~;)
SNSで言っちゃうって辺り、お子様っぽい気がします。
教官の言っている事はその通りですね~。戦闘機…間違いない例えな気がします。
私の友人もよく「車の中は自分の部屋みたいで落ち着く」と言っていますが、私にはよく分からなかったですね(;^ω^)
運転中は、常に緊張感を持つのは大事ですね。

分かりますか!そうです、私もやきもちです(笑)
全然関心がない感じだと、モシャモシャモシャっ!と撫で回してやりますw
ゴハンの時ばっかり目を輝かせてにゃあにゃあ近寄って来るので、「この~~(-""-;)ムム・・・ 」と思います。
猫のホッカイロ…。テンションあがりますね( *´艸`)

こいつはどこまでやる気があるんだろう…と見定めていたのですかね…。
みーあさんの勤めるベーグル屋さんは、本当にいい人揃いなんですね(*^-^*)
恩を返さないと、ってのは分かります!
それに見合った分の働きをしないと、こっちがモヤモヤして来ちゃうんですよね><
最近、気温が安定していませんから、ご無理はなさらぬようにして下さいね^^

ありがとうございます!!
LINE中に電気が通ったみたいで、「電気来たーっ!!」と喜んでました^^
防災リュック、うちも買わなきゃΣ(~□~|||)

たっくさんメガりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/09/10 11:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/09 22:07
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/09 18:04
みーあさん、こんばんは^^
昨日は駆け足で失礼致しました!
今日のお水&ステキお届けです!!

本当に、残念ですね…。
大分と酒癖が悪かったみたいなので、自業自得の様な気がします(-""-;)
なるべくしてなった、と言う事でしょうか。
被害者にしてみたらたまったもんじゃないでしょうけど(;-д-)ゞ
でも、男性被害者のTwitterかなにかが荒れてるみたいです。
吉澤さんが相手と分かった途端に「慰謝料たんまりふんだくってやるww」みたいな事をつぶやいたそうで、炎上しているそうです。
これはこの人も大概だとは思いましたけどね(~_~;)
自転車も車も、走る凶器になりますから、気を付けないといけませんね…。

私も、ゴシックテールリボンがリマスターで出た時はちょっと悲しくなった口です(笑)
手放したくなかった物を応募に入れたので、もう少し早くに…とは思いました(T_T)
ツギハギのハロウィンにゃんこですか。時季が近いので、フリマに出るかもしれませんね^^
手に入りますように。+゚(*´∀`*)。+゚

お父様はメロメロなんでしょうね~✨✨可愛いわぁ( *´艸`)
ウチも一人だけ兄に懐いている子がいますね~。
私や母が何を言おうとガン無視なんですが、兄がちょっとでも身じろぐと立ち上がってスリスリし始めます。
なんだか腹が立つので、兄にくっ付く直前で私が抱き上げて羽交い絞めの刑にしてやってます((笑´∀`))ヶラヶラ
湿気の強い時期とかはツーンとするんですよねー><
末猫、堂々としてますよ~(笑)本猫は真剣な顔つきでしているので、それ以上は何も言いませんw

単語帳はホントに便利でした。
小さいサイズなので、ポケットに入るし休憩中にもよく眺めてました。
流石に次の日に「全部の値段覚えた?」はないですよね~((lll-д-))
ケーキだけじゃなく焼き菓子やプリン。デコレーションケーキやコーヒー・紅茶etc...。
を言ったら帰ってからですから半日後ですよ?!ちょっと無いんじゃないかと思いましたね(-_-;)
私も下の子が入って来た時は、「他の人が厳しいなら私は優しく教えよう」と心に決めて教えてました。

友人とは連絡が取れました!特にケガもなく、安心しました~><
ウチは避難袋のチェック所か買い揃える所から始めないと…(;^ω^)
アバター
2018/09/09 15:38
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            台風に地震に各地大変ですね…
          平成最後、何が起きるかわかりませんね…
            お互い気を付けましょう(;´・ω・)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/09 11:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/08 23:41
こんばんは^^
お水&ステキお届けに参りました!!
今日は駆け足で失礼します><
たっくさんメガりますようにヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/09/08 22:54
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/09/08 22:00
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/08 11:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/07 22:06
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/09/07 01:19
みーあさん、こんばんは^^

私もリマスターが出るまでは四苦八苦でしたよ~(;-д-)ゞ
うさカチュなんて、まず手に入らないと思っていました。
みーあさんの仰る通り、フリマが一時期荒れましたけどね(;^ω^)
実際、ニコタやる気失せた、って言うお友達が何人かいらっしゃいましたし・・・。
古参の人は、新規さんと一緒に楽しむ。と言う心意気位を持って欲しいです^^;

子猫の怖いもの知らずは、すごいです@@
果敢に挑んで行きますもんね(笑)
確かに、相性が良い同士がくっ付いていますね~。
うちは、人が好きな猫と、猫が好きな猫。にも分かれています。
年長の女の子は、とにかく人にくっ付きたがって大変です(;^ω^)
一人ずつ懐いているのは面白いですねΣd(≧▽≦)
トイレ掃除はめっちゃ大変です><4つあるんですが、今時期は汗だくでやってます(;´Д`)(;´Д`)
もう一個増やそうかと思っているので、もう苦行ですねww
末猫はトイレ掃除の最中に入って来て「お前に恥じらいと言う文字はないのか?」といつも言っています;

おぉっ!勉強熱心ですね!!
全部手打ちのレジって大変なんですよね・・・。
私も以前、ケーキ屋の店員をやっていた事があるのですが、そのお店も手打ちのレジで、
一個一個の値段を把握していないとレジが打てませんでした(;-д-)ゞ
なので単語帳の表にケーキ名を書いて、後ろに値段を書いて・・・と言う手法で覚えました。
2日くらいで覚えられましたよ^^
と言うのも、バイト2日目にしてホールのリーダーに「値段全部覚えた?」とプレッシャーをかけられたからなんですけどね(-_-;)
なんか腹が立って、気合で頭に叩き込みました(笑)

台風も酷い爪痕を残しましたが、今度は地震ですね・・・。
北海道にいる友人と連絡が取れなくて、ちょっと心配ですil||li▄█▀█●il||li
地球はどうなっちゃうんだろう、と最近よく思います。

お水&ステキ深夜便のお届けです。
たっくさんメガります様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/09/06 22:06
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/06 11:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/05 16:12
こんにちは^^
お水&ステキお届けです☆☆
たっくさんメガります様に。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2018/09/05 11:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/04 22:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/04 15:48
みーあさん、こんにちは^^

1コメありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

みーあさんの仰る通りな気がします。
昔の人気品はリマスターや色ガチャで出てしまうんで、どちらかと言うと新しい限定品を求めている方が多いです。
でもそれもこれも、「価値が価値が」って騒いでいる人達のせいでもあるとは思うんですけどね(;-д-)ゞ

手でちょんちょんして起こすの、可愛い~~~(≧▽≦)キャーッ❤
うちも似た様な事をするのですが、余りにも起きないと手を食われますww
主に母が被害者なのですが(;^ω^)
同い年位のにゃんこちゃんなんですね~^^ネコ達の間では分からないものなんですかね?
「この人(猫)自分よりも年上だからあんまり追いかけないでおこう」みたいなww
多頭飼いだと、ご飯がまちまちになるのは分かりますよ~><
一緒に食べちゃって欲しいのに「私はまだいらないわ」とか「僕はお腹ペコペコ!」とか(;-д-)ゞ
大変です;;

おぉっ!それは良かったです!!
人間関係が良いのは働きやすいですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
ゆっくりみーあさんのペースで覚えて行ったら良いと思います!
焦って失敗すると、自分で落ち込んじゃいますもんね^^

たっくさんメガります様にヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/09/04 11:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/03 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
ラベンダー色でいいのかな? またお似合いですよ
アバター
2018/09/03 15:57
みーあさん、こんにちは^^

「あの時買っておけばっ・・・!」はしょっちゅうですww
フリマでゲットが中々難しくなって来ているのは確かですね~(;^ω^)
みんな欲張りさんだからww

確かに、「魔女と猫」ってセットですね@@なんでだろ・・・。
おっ!みーあさんちでは3匹ですか!ネコ、可愛いですよね~~( *´艸`)
ウチはなんだか増えてしまって、5匹と大所帯になってしまいました;;
色んな性格過ぎて、世話するこっちは大変です・・・。
一番上が13歳。一番下が5歳(野良猫だった為に推定年齢)なんですが、
ここが遊んでるのか喧嘩してるのか、って感じで騒がしい!!
見ているこっちは笑ってますが、本人たちにしてみれば(特に13歳の方)、たまったもんじゃないんだろうな、と思いますww

そうみたいなんですよ~。
見た感じ、毒がありそうな気がするんですけどね;;
うちも、植物に興味津々なのが1匹いますww
あれ、なんなんでしょうね(;^ω^)

初出勤、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
不安と緊張は取れたでしょうか?
あの独特な不安感って、慣れませんよね(;´Д`)
頑張って下さい、と簡単には言えませんが、でも頑張って下さいo(●´ω`●)o

たっくさんメガります様に○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2018/09/03 11:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/02 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/09/02 17:00
みーあさん、こんにちは^^

お役に立てて良かったです^^
限定品は買い逃すとフリマで入手し辛いのでお忘れなくΣd(≧▽≦)

そうなんですよ~><
ハロウィンは昔も今もデザインが秀逸な気がします!
だから予算の中で選ぶのが大変でww
同じく、ウィッチ・ネコアイテムには飛び付きます(^▽^;)

私も最初はユリにも毒があるのかと思っていたのですが、コレは誤解なんだそうです。
何故かと言うと、ユリ科の植物に有毒植物が多い為だそうです。
実際、彼岸花もスズランもユリ科なので(^▽^;)
でも、人には無害でも猫には有害みたいなので、ネコを飼っている家庭では控えた方が良いみたいですよ^^
みーあさんのお宅でも猫を飼っていらっしゃるんですね。+゚(*´∀`*)。+゚
ウチも5匹もいるので、植物は置かない様にしています。
駄目、って言う物ほどいじってみたくなるらしく、見付からない様な所に置いていおいてもいつの間にか見付けて弄ってるんですよね(;^ω^)

気になる事があるとなんでもすぐに調べる性格をしていまして(;・∀・)
余計な事ばっかりなのですがww

ありがとうございます(*^-^*)
出品されているのを見たら、ちょっと頑張ってみたいと思いますΣd(≧▽≦)

たっくさんメガりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/09/02 11:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/01 21:55
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 9月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/01 19:23
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/09/01 16:12
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました!!
たっくさんメガりますようにヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/08/31 22:13
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/08/31 14:35
みーあさん、こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りましたΣd(≧▽≦)
たっくさんメガりますように☆.。.†:*・゜

ハロウィンは毎回ツボなんですよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
クリスマスの次に好きなイベントです❤❤
本当だ・・・。
今フリマ見てきたらリマスターで一回出てますねww
だから見た事あったんだな(;^ω^)
はちみつスプーンを見て、なんでか「??」って思ってたんですよ。
2回出す意味が分からない・・・(;-д-)ゞ

ありがとうございます( *´艸`)
もう8月も終わるし、秋仕様にしました♪♪
9月の課金特典は5日だそうです^^

彼岸花は、有毒植物になります^^
茎に毒があるので、畑を荒らす動物・虫に有効だったり、
墓地に咲いているのは昔、土葬だった遺体を動物に掘り起こされない為に植えた。と言われています^^
人工的に植えられた物、って事を聞いても、なんだかオドロオドロしくて好ましいです( *´艸`)
…すみません、変人で(;^ω^)
摂取してしまうと吐き気や下痢、酷くなると中枢神経の麻痺を起こして最悪死に至るので、
お気をつけ下さい(>_<)
スズランやカスミソウと言った小さい花を咲かす花、可愛くて好きなんですよ~(*^^*)
彼岸花とは真逆なんですがww
あ、でも、スズランは有毒植物仲間だからあながち真逆ではないのか・・・。

ほおずきサークル、フリマでゲット出来るかも、と思ったら出品している人がいませんでしたww
彼岸花のミラクル、お似合いですo(●´ω`●)o
アバター
2018/08/31 11:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^8月もありがとうございました^^
アバター
2018/08/30 22:17
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
女王蜂のコスプレにあっていますよ
アバター
2018/08/30 14:21
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました(^o^ゞ
たっくさんメガりますように☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
アバター
2018/08/30 12:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/29 23:24
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/29 01:11
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/08/28 23:51
こんばんは^^
お水&ステキお届けに参りました!!
たっくさんメガりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ありがとうございます( *´艸`)
夏っぽい花を植えてないなぁ、と思って植えてみました☆
あと、手前持ちのひまわりが欲しくてΣd(≧▽≦)
まだ全然植えられていないのですが(;^_^A
ちびまる子ちゃんはコミックスを全巻揃える位好きだったので、かなりショックです・・・。
みーあさんは誰よりも辛さが分かりますよね(T_T)
今、乳がんで亡くなる方が増えてきているので、他人事ではないな、と思う様になりました。

まだ、課金をしていないので買っていないんですよ~><
今月分の課金はしちゃったので、来月まで我慢です(;´Д`)
そーなんです。
佇まいがなんだか不気味な感じがして、好きなんですよ~彼岸花^^
実際にも毒を持っているので、より一層好きです( *´艸`)
あ、でも一番好きな花はスズランなんですけどねww
みーあさんはコスモスが誕生花なんですね~。
コスモスのハートリース可愛いですよね。ピンクのミラクルがラブリーです^^
育成時間の差もあるのかもしれませんが、なんだかメガり難い気がするんですよね~・・・。
前に植えてたの、めっちゃメガ率良かったよ?って事が何回もあったんです。
だから、なんかあるかな~?と勝手に思ってます(-""-;)ムム・・・
みーあさんの仰る通り、物欲センサーもあるのかもしれませんねww

ほおずきサークル、綺麗ですね~^^
2位入賞も、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/08/28 23:20
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/28 11:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/27 22:21
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2018/08/27 21:18
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/27 13:35
みーあさん、こんにちは^^

以前お話ししたんですが、浴衣をあまり所持していないものでめっちゃ悩みました><
新作に目が行っちゃうのすごく分かりますww
浴衣やハロウィンなどは時期によりますよね><
なので時期が過ぎてしまった場合、「来年の夏間近にフリマで・・・」と一年計画ですww

私も最初はねこきぐさんしか知らなかった口です(^_^;)
何かの拍子に「あ、スタッフさんも住人なんだ」と判明しましたww

彼岸花は元々好きな花で、何としてでも手に入れたくて頑張っちゃいました( *´艸`)
P花は、確かにずるいですよね!
なんとなくなんですけど、P花でイベントとかをやるとメガ率が悪い気がします。
いっぱい買わせる算段か…とちょっと疑ってます(-""-;)ムム・・・

ねー、私すごいですよねww
大体、2012年から2015年の部屋の模様替えは全部スマホです(;^_^A
「もうちょっとこっちなのに…ああっ!違うって行き過ぎ!!」とか、叫びながら一人でやってました(笑)
今はスマホで簡単に遊べるってのを好む傾向みたいなので、もっと充実して欲しいですね^^

昔のアイテムは基本、入手しにくいですもんね~(~_~;)
欲しかった物が出るのは嬉しいですよね☆☆
良かったです。+゚(*´∀`*)。+゚

お水とステキ、置いて行きます!!
たっくさんメガりますように☆彡☆彡
アバター
2018/08/27 11:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/26 23:44
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
頭のヒヨコ君がお褒めに預かりとても喜んでおります。m(__)m
アバター
2018/08/26 22:38
お水まいていきまっす^^

明日も良い一日を~
アバター
2018/08/26 22:21
こんばんは。24時間テレビのみやぞんさんに感激。すごいなあ・・・。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/26 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今日は防災訓練でした。
アバター
2018/08/26 16:38
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました!!
たっくさんメガりますように(●´з`)ノ*:.。.:*:・'°☆
アバター
2018/08/26 15:33
ブログ広場からの訪問です。お水どうぞ~。
アバター
2018/08/26 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/25 23:21
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/25 17:41
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
何だかんだ9月中頃までは暑いんでございましょうね。
アバター
2018/08/25 15:52
こんにちは^^ステキお届けです!!

ニコグリーンさんは運営さんですね^^
スタッフさんもちゃんとニコタの住人なので日記とかも更新していますよ(*^-^*)
…って、私もよくは知らないのですがww

手持ちミラクルゲット、おめでとうございます(≧▽≦)
ほのかに灯る暖かい光がキレイですね~!!
彼岸花のミラクルはどうしても欲しくてフリマでゲットしたのですが、
ホオズキもちょっと欲しくなってきました(^▽^;)

スマホだと画面が小さいので、細かい作業が苦痛なんですよね(-_-;)
私、ここ5年程スマホinのみだったんですよ。
部屋の模様替えとか、しんどかったですww
今は昔のスマホ版と比べるとかなり充実した様に思います^^
でも、今はほとんどの人がスマホを所持しているので、
もっと手軽に簡単に遊べるように、もう少しスマホ版に力を入れてもいい様な気がしますね(*^-^*)

お庭が満開だったので、また後程伺います^^
アバター
2018/08/25 11:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/24 23:44
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/24 22:05
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください☆
アバター
2018/08/24 21:14
お水まいていきます^^
旅行は島根→少しだけ鳥取に行きました。
楽しい旅行でした~!

台風は夜のうちに過ぎて行ってくれて助かりました。
アバター
2018/08/24 17:23

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

             関西は台風の被害が心配ですね…
            みなさんご無事でありますように*

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/08/24 00:39
こんばんは^^
お水&ステキ深夜便のお届けです☆☆
たっくさんメガります様にヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/08/23 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/08/23 19:53
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/08/23 17:07
みーあさん、こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました(^o^ゞ
たっくさんメガります様に☆彡☆彡

ミラクルは自分で作るとなると、かなり骨が折れますよね(;^ω^)
限定も買わなきゃいけない、花の種も買わなきゃいけない、となると、
こっちの出費もかなりになっちゃうので、どうしてもフリマ便りになっちゃいます><
何個かミラクルをフリマでゲットしていますが、こっちは必ず5個応募&レア品。になるので、
果たして自力ゲットが良いのかフリマゲットが良いのか分からなくなる時があります(;-д-)ゞ

スマホで庭いじりは疲れますよね~><
私もたまにやりますが、目も手も疲れるのですぐにPCに切り替えてしまいますww
要望が通ってくれるといいな( *´艸`)
アバター
2018/08/23 02:12
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/08/22 20:42
今晩は。ありがとうござします&ご支援です。
徹夜は良い事ないですね~。バブルの頃は皆頭可笑しかっただけです。
アバター
2018/08/22 19:06
鬼灯さんメガりますように~^^
お水まいていきますね~
アバター
2018/08/22 12:25
こんにちは^^
お水&ステキお持ち致しましたΣd(≧▽≦)
たっくさんメガりますように☆彡☆彡

みーあさんはホオズキ始めたんですね!!
私も育てようか迷ってます(;^ω^)
ホオズキサークルがキレイで欲しいんですが、ミラクルとなるとめっちゃ育てないと
無理なような気がしてちょっと躊躇しているのです(~_~;)
ガーデン倉庫のロック解除、すごく分かります!
あれ、いちいち面倒なんですよね(;-д-)ゞ
数が多いとポチポチポチポチ…めっちゃ手間ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.