Nicotto Town


えーすけのアレな日記


課金しちゃいました


ついに課金しちゃいました!

髪型だけはリアルの自分と同じにしたかったのです。

ちょいわるを目指すつもりが、こんなんなっちゃいましたけど、まぁいいかw

課金し過ぎないように、気を付けないとねw

アバター
2022/10/11 19:52
だいじょうぶです。
ありがとうございます。
アバター
2019/01/31 21:05
ここにごめん

色々ありがとね^^

ニコカノが出来たみたいで良かったね

あのときのようにばかは言えないわ^^l
友達解除するね ちゃんと彼女を支えなよ^^

にーちゃんありがとね^^
アバター
2018/08/26 13:22
ひろさん、まこさん、すみれさん、びびちゃん、いろはちゃん、ありがとう。

課金しちゃったのは、みんなのおかげというか、みんなのせいですw

これからも仲良くしてもらわないと困りますからね~w
アバター
2018/08/24 10:44
コスプレしますか?wぷぷ(* ̄m ̄)o))
アバター
2018/08/24 00:06
あら?ほんまや、日記書いてたw
たぶん前回のとタイトルが似てて、気づかなかったみたい。。
〇瀬〇〇になってくれないかなーwww
アバター
2018/08/23 20:42
可愛すぎます^^;
リアの髪型こんな感じなのね
ついに課金されたのですねぇ~~
課金することで どうなってゆくのか・・
ちょっと・・いやかなり楽しみです 
あ‥日記広場からでした お邪魔しました.。<(_ _)> 
アバター
2018/08/22 10:30
そか・・余計なもの送っちゃったね・・
ごめん

まぁ課金したら好きなようにすればいいよ
アバター
2018/08/22 09:52
おおおっ!
課金地獄へよーこそっ☆ これからどんどん課金がすすんでいくよー!w

えーちゃん、これからもよろしくっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.