Nicotto Town



名月


昨日が中秋の名月だったようですが、
昨日は雲でよく見えなかったですが、
今日はとってもよく見えました。
きれいでしたね!!

アバター
2009/10/06 07:14
みかちゃんへ
本当にきれいな月でしたよね。
もうここしばらく見られないでしょうね。
台風のせいで・・・・・・
そうするともう半月になっているでしょうね
アバター
2009/10/06 00:42
夜勤の帰りに月を見ながら帰って来ました。
大きくてきれかったです^^
アバター
2009/10/05 18:14
ひょこさんもお忙しいとは思いますが、
月をみてきれいだなあ~~
花をみて美しいなあ~
って感動する心はいつまでも
失ってはいけないと思います。
コメントありがとう
アバター
2009/10/05 18:13
安さんコメントありがとうございます。
今日5日はもう月は見えません。
忙しい毎日ですが、時には
夜空を見上げて月や星を見るのも
いいものです。
アバター
2009/10/05 08:08
はい^^昨日はとてもよく見えましたぁ^^v
私、3日じゃなくて4日だと勘違いしちゃってて・・
昨日、月を見てお団子食べちゃいました^^;
アバター
2009/10/04 22:30
今夜の月も奇麗でしたね♪

まあ、月は月なんだけどねw

どんな形であっても(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.