Nicotto Town



友人の手料理


今夜の献立
クリームシチュー&ハンバーグ&サラダ
三軒分の料理友人二人が作ってくれました
助かりますありがたいこの気持ちをどう表せばいいのか
友人いわくクラーガンガン付けているから暑くないよね
ほんまやなぁ~と爆笑
18歳でもないのにすくにみんなして笑う楽しい時間
私がもう治らんでもええかと すぐあかんではよ治りやこき使うからと又爆笑
早く治して皆で一泊旅行しょうね

アバター
2018/08/23 08:13
あけぼのさんコメありがとう
毎日が楽しくて時間の経つ事を忘れてしまいます
ありがたいです。。。
アバター
2018/08/23 08:11
葉菜子さんコメありがとう
美味しかったですよ
7~8月いっぱいボランテアの食事会お休みで良かったです
土日以外毎日掃除や食事の準備有難い事です感謝だけでは足りない
もともと仲良しだったのですがこんなに(T_T)して頂けるなんてゥルゥルです
治ったら一泊旅行に行こうねと約束しました。。。
アバター
2018/08/23 04:28
笑い合える時間とても貴重ですね。 
アバター
2018/08/22 21:02
自分ちの分も一緒に2人で作れば
3軒分も手間ではないですね^^

美味しそうです♪

ちょっと不自由な生活も
友達と過ごせる時間が増えて
絆が深まりますね^^
アバター
2018/08/22 20:09
yumaさんコメありがとう
さすがボランテアのプロ三軒分のおかずあっとゆう間に出来あがりさすが手慣れている
ハンバーグ煮込みにしました
yumaさん有難い事ですね私は幸せ者です
アバター
2018/08/22 18:59
(´ー`*)ウンウン 早くみんなで旅行に行ける日が来ますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.