Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこにいるのか^^;


えっと
昨夜のGを退治するために
コンバットと隠れたおびき出しスプレーと冷却スプレー(?)購入
それらの配置をしてスプレーをして待っていたのですが
出てこない^^;
未だに出てこない^^;
どこにいるんでしょう><
希望的観測だと出て行ったと言うことにして欲しい^^;

昨日から風が強いですが
台風の影響でしょうか?
外の気温が下がるとエアコンが涼しくなく
かえって暑い気がするので窓を開けたいのですが
・・・・風が強すぎる^^;
でもエアコンの設定温度と外気温が同じらしく
涼しくならないし。。。
良い方法ありますか?
(設定温度は27℃です)

アバター
2018/08/23 19:52
冷房です^^
そうことにしたいです><
あるんですよ~世界の渡部がCMしてます(^O^)v
アバター
2018/08/22 23:50
ドライでしょうか?喉に悪そうですが・・

えっと・・Gはきっと逃げ出したのでは・・(そういうことにして欲しい)
しかし・・おびき出しスプレー?そんなものがあるんですか?( ̄□ ̄;)!!
名前は?(今度購入しておこうかな・・ いや、しかしおびき出したくもない・・)
アバター
2018/08/22 22:47
>蘭丸さん
それです;;
どこにいるんでしょ><

>LEAFGさん
やっぱり?
アバター
2018/08/22 22:43
除湿にするとか・・・^^;
アバター
2018/08/22 22:31
最近のつぶやき欄に書かれてるGってあのGだったんだ。
隠れているだけでどこかにいます!!
気を許したらダメですよ!!
アバター
2018/08/22 20:28
外が暑いときは涼しいのですが
ちょっと気温が下がると帰って暑いんです;;
アバター
2018/08/22 20:26
エアコン涼しくないですかー
こっちは今日も暑かったので涼しくエアコン使ってました。(T . T)
早く涼しくなって欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.