Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


金?

画像

夏が終わる前にビーチに行ってきました^^;
しばらくボ~っと見ていると
黒いクジラ
魚影の群れ
イルカのジャンプ
と続きまして
黄色いクジラが登場@@
頭にガイコツ君が乗っているんですね^^
一緒に見ていた方が
金色のクジラと言っていて
金だったのかと^^;
そしてガイコツ君がジャンプをするそうなんですが
見れませんでした・・・するんですか?

アバター
2018/08/23 19:54
>みかんさん
こらこら^^;
何にたとえてるんですか^^;

>onpuさん
下の方の感想は気にしないでくださいね^^;
アバター
2018/08/23 02:00
わあ
金のクジラ
見に行かなくちゃ
アバター
2018/08/22 23:53
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
タウン(ビーチ)全然行ってなかったので知りませんでした
金色・・と言うか、最初遠景で見たのででっかいうん〇かと・・^^;
(失礼しましたぁダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ )
アバター
2018/08/22 22:48
クジラですか?
アバター
2018/08/22 22:44
・・・知らなかった^^;
アバター
2018/08/22 22:11
決まった時間があるのでしょうか??
ジャンプ見てみたいですね^^
アバター
2018/08/22 22:05
金色のクジラはたまに出現するらしいですね~
ジャンプ・・は聞いたことないですけど、
見られたらラッキーなのでは?
アバター
2018/08/22 22:03
私も知りませんでしたw
のんびりとしていましたよw
アバター
2018/08/22 21:59
え~っ、黄色(金色?)クジラが出現するんですか。知りませんでした~(^^;
ガイコツ君、夏期休暇中なんでしょうか。まったりしてて、よいわぁ(^^)
アバター
2018/08/22 21:29
一緒に居た方がすると言っていました
見たくていたんですが金のクジラが来ませんでしたw
アバター
2018/08/22 21:19
ガイコツ君、ジャンプするんですか?
今度確かめてみますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.