Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お庭で花火

画像

花火の撮影はむずかしい。
タイミングがわかりません。
いつまで、お庭で花火がみられるのかなぁ。。

アバター
2018/08/26 10:20
福助さんへ

インスタなどで見かける、きれいすぎる花火は、いったいどうやって撮影しているのでしょうか。
もちろん、加工しているとは思いますが、どこもかしももすごすぎる美しさ。

大曲の花火大会、大丈夫だろうかと心配していましたが、開催されてよかったです。
テレビで、筒に何重にもカバーがさえていて濡れないようにしていたのは、そうだろうと思っていましたが、そのカバーのまま打ち上げるとは!
改めて花火ってすごい威力だなぁと思いました。

お酒込みの花火では?
お家でテレビ鑑賞ですが、やっぱりお酒はつきものです。
アバター
2018/08/25 11:57
リアルでも撮影が難しいです。
昨年の大曲は悔いが残る撮影結果でした。
・・・今度は酒量をほどほどにしておきます☆
アバター
2018/08/24 06:11
St.bonoくんへ

ありがとうございます。
スマホでの撮影もへたくそなので、仕方ないかなぁと思ってます。
タイミングがすごくむずかしいです。
アバター
2018/08/23 13:08
そうなんだ!
ニコの写真はなかなか難しいんだ。

上手いな〜〜〜
アバター
2018/08/23 10:17
haruさんへ

ありがとうございます。
お庭の撮影は、めったにしないので、まったく慣れられません。
この後、ハートに2連発であがったのに、撮影できず。
暗い時にお庭に出ないので(花火のことを忘れている)朝あわてて撮影しちゃうからかなぁ。
当然ながら、明るくなると花火おわっちゃいますよねぇ。
アバター
2018/08/23 07:57
ハートの花火が上手に撮影されていますね(*´∇`*)
私もお庭で撮影してみようかなぁと思います♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.