Nicotto Town



ちょっと嬉しかったので…(*‘∀‘)


このカテゴリで日記(ブログ)を書くのが初めてと判明!
書いてるつもりだったけど、振り分けしてなかったのかなw

と言うのはいいとして…

昨日、フリマで嬉しい応募を頂きました(*´▽`*)

出品する時に求めているものを書かずに出品していたのですが
合成品での応募が多いので、応募してくれたのに申し訳ないと思い、
一言付け加えてみました。

「合成品はレア花かミラクルでしたらOK!」

そしたら来ましたよ~5点応募。
ミラクルも入っていたのですが、なるほど…そう来たかと!
青バラの花束も応募の中に。。。
持ってるから他の物に…とメッセを書いたものの他に良い応募が
来たので終了。。。


で、次の日。。。
お勉強したみゆさんは、

「合成品はレア花かミラクルのメガ合成はOK!」

と来たのがこれでした(*'ω'*)
1つは所持してたのですが4つは未所持で…
アネモネコは欲しかったのでかなり嬉しい!

応募してくださった方、ありがとう(≧▽≦)


ちなみに出品したのは今発売中のP限定品です。
お花の合成品、需要が少ないのかな…
フリマは謎が多いですよね。。。( ;∀;)



日記のお題がなくなり、日記を書く機会が減りそうなので書いてみました。
読んで下さってありがとうございましたm(__)m

アバター
2020/03/09 22:03
こんばんはみゆ様
成立確認致しました!

使用方法にご理解の上交換ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします
アバター
2020/03/09 09:50
おはようございます、みゆ様
アイテムの出品ありがとうございました!

応募日時 = 03/09 09:46 にて応募しております
お手すきの際にご確認と間違いなければ成立お願い致します。
アバター
2020/02/07 17:39
こんばんはみゆ様、購入ありがとうございました。

コメントの方了解しました!

解禁の際にお声掛けくださると助かります
取引までにしばらくお時間頂きますがどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/07 12:53
こんにちはみゆ様、こちらにお返事失礼します
伝言板など返事の場所があればURLで教えてください;;
コメントありがとうございました。

星乃の撮影用ヘア 50P
しましまレッグウォーマー 90P
ベルベットのユリサークル(深紫)140P
お求め頂いた3点のアイテム在庫確認ができました

今回合計が280Pですので
ゴシックコーデ(ミロワールアリス) ピンク 280Pを頼んでもよろしいでしょうか?

交換用として購入してほしいものになるため納得できない場合は
金額越えていますが購入を検討してくださった
ゴシックコーデ(ハートクイーンL) 黒 290P
の、購入をお願い致します。

お返事はお時間あるときで大丈夫です、ご検討宜しくお願い致します。
アバター
2018/10/10 12:18
みゆちゃん、コメントありがとです。
私もこの場所をお借りします。
朝インしてサークル解散通知を見てびっくりしました。
きちょどん、何かあったのかしら。
事情があってサークルできなくても、退会しないでほしいですね。
ときどき遊べたらいいです。
はい、仲良くなれたので、みゆちゃん、今後ともよろしくお願いします
アバター
2018/08/27 00:38
へー^ ^ とりあえずいい交換出来たなら良かったってことで。おめでとう^ ^
アバター
2018/08/25 12:16
☆てんてん さま☆

ありがとうございます(*‘∀‘)
うんうん、フリマは欲しい物を書かないので、何が来るかのお楽しみ
みたいな感じでやっています。
まさか入手できると思ってなかったので嬉しかったです♪
アバター
2018/08/25 05:38
アネモネコ、良かったですね^^
フリマで思いがけないものが手に入ると、
嬉しいものですよね(*´ω`*)
アバター
2018/08/24 21:51
☆りんりん☆HR さま☆

ありがとうございます(*´▽`*)
今発売中のアイテムを解禁日に出すと応募が来たりするんですよ。
持ってない物の応募があると交換しちゃってますが…(;^ω^)

アバター
2018/08/24 21:47
☆モカ さま☆

ありがとうございます(*'ω'*)
予想もしてなかったものが応募されていて喜んでしまいました。
自分じゃ作れないので嬉しかったです♪
アバター
2018/08/24 21:44
みゆさん、こんばんは(#^^#)
アネモネコ、おめでとー♪
今発売中のP限定品でも、交換需要があるんですね。
やったことないから、やってみます
私もこのカテゴリで日記を書いたこと、ないです~♪
アバター
2018/08/23 19:06
みゆさん、
こんばんは~

アネモネコ、
ゲット よかったですね♪♪

おめでとうございます!
アバター
2018/08/23 16:17
☆こぐま さま☆

ありがとうございます(*´▽`*)
じゃれるのが可愛くって…応募が来たときは嬉しかったです!

深追いは私も過去に何度も。。。
どうしてもって、必死になってました。
倉庫を見ると…ちょっと悲しくなりますw( ;∀;)
アバター
2018/08/23 16:12
☆St.bono さま☆

ありがとうございます!(≧▽≦)
応募、来るときと来ない時の波が激しいですよ…
最近思ったのが、過去品よりも最近の物の方が応募が来るんだなって…
お休みしてたころのアイテム来ないかな…と思いながら出品しています。

bonoさんも、良い応募来ますように。。。(*^^*)
アバター
2018/08/23 16:08
☆ばしを さま☆

いえいえ、そんなつもりじゃ~~(>_<)
書き方って難しいよね。。。

メガ花のミラクル合成 と レア花のメガ合成
のつもりで書いていました。
メガレア花のミラクル合成は来たら嬉しいけど来ないよね。
普通の合成は所持品が多そうなので、持ってない物を強調してみました。

昔は必死に作ってたけど、諦めることを知りました。。。
ミラクルとか、レア花のメガとか作ってましたよ。
そんな頃の合成品が倉庫にゴロゴロと…
これを見ると、ちょっと怖くなりますw( ;∀;)


アバター
2018/08/23 15:50
☆ぁ<ぁ❀ さま☆

ありがとう(*‘∀‘)

多分、足跡は大丈夫だと思う。
山ほどつくって、、、そんなことあったら怖いよね。
そんなに足跡つくとは…きっと私に魅力がないのかと思う(。>ω<)

あじさいアンブレラ、人気ありますよね。
今年になって知りました(;^ω^)

フリマも価値が分からなくて損してるよ~と昔よく言われたものです。
私もP限定と普通のメガ花1:1で交換してたりしていましたよ。
メガ花を作ることを考えるとそれ以上Pコ使ってそうだしね。。。

アバター
2018/08/23 13:37
アネモネコおめおめ~♪

アネモネコさんね・・深追いしすぎていたいめにあった一品だよ・・w
でもでも可愛いよね!!
ゴロゴロしてる子よりも、じゃれてる子の方が好きー^^

フリマでいい交換出来ると幸せ気分だよね☆彡
アバター
2018/08/23 12:55
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoも頑張ってるけど応募がないんだ・・・・
アバター
2018/08/23 11:31
い、意外と厳しいのね、みゆさん(>_<)ww

なるほど「ミラクル」だけじゃダメなのね(笑)
「ミラクルでメガ」なのねφ(`д´)メモメモ...

合成品(通常、メガ)、ミラクル(通常、メガ)
レアカラー(通常、メガ)、レアカラーミラクル、、多いもんね
たまにごっちゃになっちゃうよw
アバター
2018/08/23 10:38
アネモネコげっとおめでとー!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

昔、このカテで日記書いたときに
知らない人の足跡が山ほどついていて怖かった思い出があり
二度と全体公開で書かないようにしようと心に誓った私ですw

フリマ始めた頃、可愛いお花の合成品が欲しくて
その頃レアもミラクルも知らなくて
あじさいアンブレラと普通の合成5本と交換したことがありますよ・・・( ´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.