Nicotto Town



8月23日


・・・たらさんの命日・・・

 
誕生日じゃないんだね・・・

たらさんは10月5日
おいらは10月3日

アバター
2019/03/03 17:06
そうだったんだ
大変ね
でもご主人もみしゅるさんもえらいわ

一段落したらゆっくり休んでね
アバター
2018/12/15 09:58
てふてふさんのこと?
お話ししてなかった?
去年の11月20日ころかな 具合悪くて緊急入院されてそそまま連絡が取れなくなったの
しのさんが携帯聞いててかけても繋がらなくそのうちこの電話は使われておりませんになり・・
だから多分たらさんのところかなって私たちは思ってるのよ
悲しいことだけど
てふてふさんのお部屋やもそのままなの
アバター
2018/12/14 20:46
こんばんは~
そうだったのね

私もずっと毎日訪問していましたが
最近はしばらく行ってません

引き継いだてふてふさんもいらっしゃらなくなりお庭や服装もそのままなのを見るのが悲しくて・・・
アバター
2018/08/26 14:02
最近はPCの調子が悪くてタウンに入れません。
(キャッシュを潰してもだめですぅ~)
加えて釣堀の『レア魚』も過去の蒸し返しもので意欲を削がれています。

体調もあまりよくないのでおとなしく過ごしています。
アバター
2018/08/23 15:51
もう3回忌なんだよね ほんと早いねぇ
PCに弱い私に色んなこと教えてくれて嬉しかったんだ
誕生日にはお花もらったり・・・ほんと寂しいね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.