Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴れ時々ゲリラ^^;


今日も蒸し暑かったですね
台風の影響でしょうか?
時々こちらはゲリラになり
その度に倉庫に走りました><
だって荷物が濡れちゃう><
どうも明日の朝までこの状態が続きそうですので
久しぶりに傘など指してみました

ご近所の方がお時間があれば~と
なにやらお誘いが。。。
時間があればのんびりお酒などたしなみ(たしなむだけか?)
ニコタで夕涼みなどw
最近は月見がマイブームですw
んで
お誘いはスルーさせていただきました

アバター
2018/08/24 20:32
>みかんさん
無事に退院されました^^

>onpuさん
楽しみですね^^

>たけちゃんさん
怖いですよね><
アバター
2018/08/24 03:10
関東まで台風の影響なのか、
ものすごい強風が吹き荒れております・・・
ムシムシしてて夜も熟睡できないです・・・(´;ω;`)
アバター
2018/08/24 02:46
月がきれいですよね
もうすぐ満月ですね
アバター
2018/08/23 23:55
ご近所と言えば あの植木のお世話している方は退院されたんでしたっけ?^^;
アバター
2018/08/23 23:04
暑すぎます><
スイカも良いですが
様の味噌煮缶美味しそうですね@@
アバター
2018/08/23 22:14
今日もムシムシで、暑かったですね~。

まだスイカが売られているので、買ってきちゃいましたw
そうそう、「八戸港水揚げ生鯖使用 やっこいさば味噌煮缶」をいただきました。
メチャうまでしたので、おすすめです(^o^)


アバター
2018/08/23 20:23
いいですよね^^
アバター
2018/08/23 20:23
お月見いいですね~
アバター
2018/08/23 20:19
いつになったら涼しくなるんでしょうね;;
アバター
2018/08/23 20:17
月見もいいですねー
今日も蒸し暑かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.