Nicotto Town



直撃は避けられた模様

台風、結構近くに来ましたがぎりぎりで東にずれたみたい。
夜の10時くらいにかなり降ってましたが、今現在はやんでます。

まぁ、天気予報的には今日も明日も雨が残る可能性があるそうなので
油断大敵ですけどね。
足が速いそうだから、早めに通り過ぎてほしいです。

アバター
2018/08/26 04:44
外れてくれてよかったですっ!(><)
アバター
2018/08/25 16:34
建物破壊したから割合、強い台風だったらしい
アバター
2018/08/25 05:25
無事に通り過ぎてくれました。
湿度の高さだけが置き土産…
あっついです(><)
アバター
2018/08/24 08:41
ニュースの様子では、
いまのところ大きな被害はなさそうですね(^_^;)
ご無事で何よりです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.